ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ブログ用・ネバーエンディングストーリー

義妹の第一子。女の子、まもなく満五ヶ月です。
一家は車で30分の距離にあるアパート暮らしで、旦那くんの仕事のシフトによって、義妹&赤ちゃんは週1∼3回ペースで来ています。
スタンもれんも、赤ちゃんだからといってちょっかいを出すこともなく、マイペースに過ごしています。
でも気にはなるみたいで、泣けばそっちを見るし、赤ちゃんが帰っていなくなるといつもよりグッタリしている風に見えます。
寝返りもまだなので、お互いに平和な距離感を保っている感じですね。

ドッグランで会ったコがとってもボクちん好みで、会った瞬間から遊ぼうっていっぱいいっぱい誘うのに、すごくシャイなコからベンチの下に隠れてばかりで、ボクちんショボンだったけどいい感じに疲れたのだ、の図。
(コタツに潜ってグッタリまったり)
甘えん坊主

結婚しておうちを出ても、おなかに赤ちゃんがいても、ねーちゃんはボクちんのねーちゃんなのだ。
甘えん坊

抱っこされ、温められ。
持ちつ持たれつ。
スタンくん、パピーカット以降は基本的にペットコンチでした。
過去に一度だけ変えたことがあります → こちら

そして今回、二度目のカット変更です。
またしてもご無沙汰でした。
セキュリティーソフトを入れ替えてからは、すこぶる快調なパソコンです。

しかし、最近は出掛けてもほとんど写真を撮らず、現場でのんびりまったりばかりしています ^^;

でも今日は、さすがに張り切って撮ってきましたよ。

ハピバde4歳♪
先日、近所のおじさんが緑の羽根を持ってきました。
最近のは針がついてなくて、シールでくっつけるようになってるんですね。
「変態」とは、動植物が形態を変えること。
白王子も、この季節は変態します。
最近スタンのおイタが激しいんです。
やっぱり大型犬が落ち着くのはシニアを越えてからなんでしょうか?
ともあれ、或る日の事件です。
2ヶ月近くトリミングしていないスタン。
いや、バリカンは半月に1回してましたけどね。
トリミングを予定していた頃ちっひーが体調を崩してしまい、そのままノビノビになっていました。

明日、やっとトリミングに出します。
ちっひーの勤め先とは違う、よそのお店に。
飼い主とペットは似てくるというけれど…
