ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
スタンの肉球は、ものすごい存在感がある。
踏まれるとイタイ。
私の足下に逃げ込んできたれんに「遊べ遊べ」とうるさい。
誘いをかけるスタンの足がドスドス当たる。
爪が食い込んできてさらにイタイ。
お手々つないで

寝ているときにもきゅもきゅすると、ウザそうに引っ込める。
生意気なヤツめ(笑)
コメント
この記事へのコメント
我が家のはるも、肉厚で大きくて
歩くと、「パタパタ」音しますよ(笑)
でも、肉球触るのは辞められません(#^.^#)
2007/08/24(金) 11:32  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
私も肉球さわりまくりです!
元々は、爪切りを嫌がらせないようにするために触っていたのですが、
今はただただ和みたいだけで、触ってます(笑)
しつこく触るので、2ワンとも諦めてるみたいでされるがままです。
2007/08/24(金) 18:30  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
スタンくんの手大きい~さすがは大型犬ですね。
ほたるも抱っこしてるときとか
爪が食い込んでくることがあります(;´∀`A゛

触ってると引っ込めますよね(笑)
2007/08/24(金) 19:21  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
スタンくんの手、大きい!
スタンダードプードルの手、まじまじと見たことがなかったから。
爪切りも大変そうだ~(◎◎*)
肉球触ると気持ちいいですよね。
スタンくんのは触り甲斐がありそう♪
2007/08/26(日) 00:36  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
こんにちわー!はじめまして!

ホワイトのスタン君かっちょいいですねー!でかい手だからちょっと踏まれただけで痛いですよねi-2291才前ならまだまだヤンチャですよね!

2007/08/26(日) 12:22  陸パパ  | URL  | #- [ 編集 ]
もきゅっ~~~!
わかる!その、もきゅっ。(笑)
スタン君も引っ込めるのですね~~。
コツブは爪を切られると思って
引っ込めているようです。
私がいつも寝起きを襲うから‥‥‥(´m`)クスクス
2007/08/26(日) 18:47  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
★Micchoさん
スタンは爪がカツカツ鳴ります。
れんは爪がチャッチャッ鳴ります。
にゃちこの足音はトストスです。
それぞれに違っていて面白いです ^皿^
肉球はホントやめられません(と言いつつ、またスタンの足をもきゅきゅ)

★hazukiさん
私も躾の一環として、れんもスタンもあちこち触ってきたんですが、触るのとお手入れされるのは別物のようです (-"-;
とくにれんは、爪切りと足裏のバリカンをモーレツにイヤがります。
肉球を触るのは平気なのに。
されるがままのまろみこちゃん、想像するだけどカワイイ *^^*

★さゆさん
スタンの肉球は、もきゅもきゅするのにちょうどいい大きさなんですよ ^^
私は、指の間の薄いところをコリコリするのも好きです♪

★キャオリンさん
爪切り、以前はかなり短く血管ごと切っていたんですが、「さすがに可哀相」ということで最近は血管の前までにしているようです。
スタンの肉球は厚みもあって、手の中でのおさまりがいい感じなんですよ *^^*

★陸パパさん
初めまして。いらっしゃいませ ^^
ありがとうございます。我が家の四つ足族は、器量だけはいいんです(笑)
踏まれもしますが、たまに蹴られます ・゚・(ノД`)・゚・
手足をドスドスされるのはしょっちゅうで、たまにみぞおちにヒットすると泣けてきます…
いつになったら落ち着いてくれるのやら ( ;´Д`)
また是非いらしてくださいね *^^*

★mineさん
コツブさんったら、うふふ *^^*
怖くない怖くない、ほーら(もきゅもきゅ)♪
れんが寝ているときに触るとすぐにピクッと起きて、しつこくすると逃げ出します ヽ( ;´Д`)ノ
スタンは何度目かで諦めて、そのまま寝入ります (*^m^)
たまに寝言らしいヘンな声を上げるのでビックリします ^^;
2007/08/26(日) 23:48  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
