ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
たれさんとお昼寝♪
愚痴り合い

限界…

行き倒れ


一昨日までは猛暑日の連続で、扇風機フル回転でした。
(居間にはエアコンがないのです…)
そんな息苦しい中でもぐっすり眠れるアナタがステキ ヽ( ;´Д`)ノ

ちなみにこの「たれさん」、目は剥がされ腕は食いちぎられ、れんスタ汁を吸収したうえで投げ飛ばされたり転がされたりるので、まっ茶色に汚れきってしまいました ^^;
コメント
この記事へのコメント
毎日ほんと暑くて、人もWANも大変だね。。。
でも、今日はなにげに過しやすかったな♪
暑いのはもう勘弁!!してほしいねぇ。
2007/08/18(土) 20:47  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
あの暑さは一体どこにいったのかしら?
さすがにおとといまでうちのワンコたちは
よく寝返りしてましたよ。
なんだか座布団についている身体面が暑くなるらしく・・・。
れんちゃんは涼しい顔で寝てますねぇ。
2007/08/18(土) 21:43  azm  | URL  | #- [ 編集 ]
おはようございます
たれぱんだ、れんちゃんの愛用のおもちゃなのですね~!なかよしこよしでお昼寝ですね~。
確かに暑い中、体力温存のためか、よく寝ますよね~(笑)これでもかって言うくらい寝ます。うちも。
コツブの愛用品は「ロッタちゃんのおつかい」に出てくるバムセというブタのぬいぐるみ。
すでに耳は食いちぎられ、薄汚れ、しっぽがなく、原形をとどめていませんがそれがないと落ち着かず‥‥‥。どこも一緒ですね(笑)
2007/08/19(日) 09:09  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
★Miccho さん
本当に暑かったですねぇ ヽ( ;´Д`)ノ
洗濯物が1日で乾くのはありがたいんですが、蒸し焼き状態はたまりませんわ。

★azmさん
やっぱりワンコも暑いですよね~。
れんはたいてい、ソファに乗せている冬用の毛布か夏用のブランケットに埋もれて寝てます ^^;
で、暑くなると飛び降りて、畳の上でコテン。
…の繰り返し(笑)
だったら最初から涼しいところで寝ればいいのに、と思うんですけどね。

★mineさん
バムセ、知らなかったので調べてみました ^^;
ふむふむ、なかなかカワイイですね♪
これをズタボロにするとは、コツブさん… ( ;゚Д゚)≡(゚Д゚; )
いやまぁ、れんスタも容赦なくブチブチしますけどね。穴を開けられ綿を食われたぬいぐるみは数知れず。
そういう場合、みなさん修復するんでしょうか?
私は、直してもまたどうせ壊されるし、かといってそのまま与えるのも憚られるので、結局ヤツらの届かない場所で放置してます ^^;
2007/08/19(日) 14:50  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
