ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
先月いただいたのですが、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました ^^;

以前撮った、れんのクネクネ写真(この記事のいちばん下)でエビフライ犬に認定していただきましたが。
見方を変えればいろいろできるものですね。

同じ動きでこんなモノもいただきました。

フラダンス部・れん

クネクネダンスはフラダンス へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
ということで、フラダンス部に入部しました☆
♪ RUN② dachs ♪のリエマルさん、ありがとうございます _(。_。)_

わんわん校ですよ。
れんの履歴書の学歴欄がひとつ埋まりましたよ ・゚・(ノД`)・゚・
もっといろんなことを勉強して、部活もがんばって、青春を謳歌しましょうね *^^*
コメント
この記事へのコメント
フラダンス部紹介ありがとうっ♪
れんちゃんのフラダンス見事でしたからね~(*≧m≦*)ププッ
いっぱい青春を謳歌してくださいなっ★
2007/08/17(金) 15:42  リエマル  | URL  | #4bA2RifU [ 編集 ]
段々れんちゃんの履歴書増えていきますね~
エビフライ犬のときにも書きましたが
ほたるがクネクネしてるの今まで1回も見たことないんです。
やる基準ってなんなのかしら??れんちゃん教えて~
2007/08/17(金) 19:29  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
★リエマルさん
こちらこそ、ありがとうございました _(。_。)_
れんは最近ダンスしてないので…補欠かな? ^^;

★さゆさん
 さゆおねえちゃんへ
 クネクネするのは、ズバリ!
 背中がかゆいときだよ~ U^ェ^U

…とホンニンは言ってますが、どうでしょう(笑)
たいていは、ミミズの死骸などの上でクネクネするようですよ ^^;
2007/08/18(土) 20:56  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
