ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
お盆ですね。
みなさんお墓参りに行きましたか?
我が家は今日、義弟家族と叔父夫婦とともにお参りしてきました。
新デジカメで集合写真も撮りましたよ (*^-^)
姪っ子のカワイイ姿もバンバン残していかなきゃね。

試し撮りとして公開するのは、こちらです。
まったり にゃちこ(1)

まったり にゃちこ(2)

にゃち&れん(1)

にゃち&れん(2)

孤高の にゃち

新しいカメラでまず撮ってみたかったのは、れんでもスタンでもなく、にゃちこでした。
真っ黒クロ子は本当に撮りづらい。
顔のパーツが黒に埋もれてしまうので、表情を捉えにくいんですよね。

以前の写真と比べてみて、どうでしょう?
ちなみに、前のデジカメは320万画素、今のは630万画素です。

いやぁ、もう単純に、キレイさに感動。
あとはとにかく、腕を磨かなきゃね ^^;
コメント
この記事へのコメント
うんうん、毛の一本一本まできれいですね~♪
低いアングルを見ると・・・ベストショットを狙う月見さんの姿がちょっと想像されて、微笑ましいです(*^-^*)
2007/08/14(火) 17:32  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
色が暗めの子って撮るの大変ですよね~
ほたるも暗がりだと何だか分からない物体です。
バシバシ撮ってコツ掴まないとですね!
2007/08/14(火) 19:44  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
わー。新しいカメラですね!
しかも交渉もお上手!脱帽ですわ。
実は私あまり得意じゃなく・・今度その極意教えてくださいぃ☆

で、黒い子。難しいのよね。
私もブラタンの子とか苦手だものぉ~
2007/08/14(火) 20:54  かのん  | URL  | #- [ 編集 ]
★hazukiさん
家の中でなら、どんな格好ででも撮りますよ♪
いや、外でもやっちゃいそうかも(笑)

★さゆさん
レッドのコも、暗いところでは撮りづらいですよねぇ ( ;´Д`)
とにかくシャッターを切って数をこなして、カラダで覚えていくしかないですね。

★かのんさん
生粋の関西人ならもっと値切れるはずですが、私にはこれが限界でした(笑)
私は、にゃちこ&スタンがいちばん撮りにくいです ^^;
色もだけど、絶対お互いの傍でおとなしくしてないから (-"-;
お互い新カメラでいい写真を撮りまくりましょうね♪
2007/08/15(水) 15:11  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
