ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
犬って、今まで聞いたことのない音を耳にすると首を傾げますよね?
スタンのその仕草があまりにも可愛かったので、動画に撮ってみました *^^*
↑伯母バカ

時間は12秒です。

ケータイからはこちら

え、最終的には見なかったフリ? ・゚・(ノД`)・゚・

れんにもやってみました。
日向で撮ったのでちょっと眩しいです ^^;
時間は11秒。


ケータイからはこちら

れんは興味津々に近寄ってきて私を見上げます。
好奇心は旺盛なのよね、アナタ。

日々ヘン声で挑戦している私ですが、夫からは禁止令が出ています。
「お隣に聞こえると恥ずかしいからヤメてくれ…」
たしかに、窓を開けている台所でやると、20mくらい離れているお隣にも聞こえちゃうかもね(笑)
コメント
この記事へのコメント
ワンコが首をかしげる姿って可愛いですよね~
スタンくんが動いてるとぬいぐるみが動いてるみたいです(笑)

うちはほたるの声を代弁したりするときとか
毎日のようにヘン声で話してます(≧m≦)
2007/08/09(木) 13:25  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
音声入りでUPしちゃう月見さん、凄いわ(笑)
私もロビクリにやってみましたが、
ロビンには突進され、クリスは無反応でソッポ向かれちゃった(/TДT)/あうぅ・・・・

先日は、予定合わせて出てきてくださって、ありがとうございました♪
また遊んでくださいね~。
近々ネット落ちの予定ですが、携帯メールorミクシィメッセでご連絡いただければ、
いつでも飛んで行きま~す!
2007/08/09(木) 14:07  RISA  | URL  | #zRcPzdPQ [ 編集 ]
★さゆさん
私もよく、れんスタのアテレコをします(笑)
本当はどう思っているんでしょうねぇ。
バウリンガル、1回くらいは使ってみたい。
けど、それが本当に本音かどうかは結局わからないんですけどね。

★RISAさん
声だけなら、まぁ、公開してもさほど抵抗はありません、私は。
この声を発している顔は公害にも値するのでNGですけど(笑)
ロビンくんもクリスちゃんも、どうしてそんな反応だったんでしょうね? 理由を直接聞いてみたいもんです。
ワンコって、なに考えてるんだろうなぁ。
2007/08/12(日) 23:52  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
