ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ブログのお友だち、1エーカーの森のRISAさんからお誘いを受けました。

「新しいドッグカフェでオフ会をするんですけど、ご一緒しませんか~?」

( ・ω・)ノ

というワケで、仙台市にあるtea treeに行ってきました。
我が家からは車で1時間ちょっと。
住宅街の中にあります。ご自宅の1階とお庭をお店として開放されてるんですよ (*^-^)b

ひと足先に到着した私が食事を終えた頃、みなさんいらっしゃいました。

お疲れなロビクリちゃん

こうたろうくん&みくくん

パールちゃん

他に、うるるくん(チワワ)、ルナくん(チワワ)、モカくん(Mダックス)
うまく写真が撮れてなかったので、お名前だけでごめんなさい (>_<)

人間7人+ワン10頭。
それと、オーナーパパさん、ママさん、3人のお子さんたちに、看板犬3頭。
いやぁ賑やかでした。


【スタンは熟女がお好き?】
看板犬最年長のナナちゃん(秋田犬・15歳)
とっても穏やかで、笑顔がチャーミングで、ダイナマイトボディにプリプリお尻が魅力的なナナちゃん。
そんな彼女に恋をした、厚顔無恥な微少年。
 
熟女とボクちゃん

Broken heart

はい、こっぱみじん(爆)
さて、この恋は成就するのでしょうか? ( ̄∀ ̄*)
今後の展開が楽しみです。

ちなみに、ナナちゃんの写真を見た家族から、満場一致で「吹雪に似てる~」
だから間違えて混乱して付きまとってたんじゃないの?…って、そうなのかなぁ? ^^;
まぁ年齢も近いし、被毛の色も似てるし、無邪気な笑顔も似てなくもないけど…貫禄が違うわ(笑)


【おまけショット】

みく御神輿



みなさん、本当にありがとうございました。
また機会があったらごいっしょさせてください。
あ、でも今月はケータイの買い替えを考えているので、お出掛け自粛予定です ^^;
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね♪
スタン君、ほんと大きくなりましたね!!
ナナちゃんだって大きいはずなのに
写真を見た感じでは、大きさが感じられないもん。

2007/08/07(火) 12:38  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
オフ会楽しそうですね^^
こんなにいっぱいわんこがいるところに行ってみたいわ~
スタンくん、ナナちゃんと吹雪ちゃんを間違えてたんでしょうかね?(笑)
ナナちゃん15歳には見えないです。

私も携帯2年経ったので買い換えたいこの頃です。。。
2007/08/07(火) 19:36  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
お世話様でした~
とっても楽しかったです v-254
以外にもカニンヘンのお友達はいなかったんですよ~レンちゃん可愛かったです v-10
初めてスタンプー見たのがグレーの子で、でかくてポニーだと思ってたら手足が細くワンコだと知った過去が・・・
スタン君どのくらい大きくなるかな・・・
また御一緒できますように v-266
2007/08/08(水) 01:13  渚&パール  | URL  | #ZMUMkWGc [ 編集 ]
こんにちは♪
先日はお世話になりましたv-22
うちのモカがうるさくてすみませんm(__)m

そしてスタン君の恋が成就しましようにv-24
またどうぞ仲良くしてくださいませv-119
2007/08/08(水) 13:32  おおちゃん  | URL  | #- [ 編集 ]
★Miccho さん
スタンは、先月獣医で量った時16kgでした。
ここのところ、+1kg/月のペースかな?
ナナちゃんの方がもう少し大きいと思います。
秋田犬って天然記念物なんですよね、たしか。

★さゆさん
ななちゃん、ホント若く見えましたよ~。
でもテラスの段差を上がるのに苦労してました。
うちの吹雪もだけど、踏んばるとき後ろ脚がプルプルして力が入らないんですよね…
元気に長生きしてほしいです *^^*
ケータイ、早く替えたいけど、登録している有料のゲームサイトがその機種に対応してからじゃないと ・゚・(ノД`)・゚・

★渚さん
いらっしゃいませ ^^
先日はありがとうございました。
あは、れんってば、やっぱりカニンヘンに間違われちゃう ^^;
残念ながら、胸周りも体重もばっちりミニチュア相当なのです(笑)
スタンが大きくなったら、馬みたいに鞍をつけて姪っ子を乗せようかと密かに企んでます(爆)
また是非お会いしましょう♪

★おおちゃん さん
こちらこそ、お世話になりました~ ^^
モカくん、初めての場所で初めての人やワンがたくさんいてビックリしたんでしょうね。
れんスタなんて外では猫かぶってますが、家ではバウバウめちゃくちゃうるさいですよ ^^;
少しずつ慣れて、れんと友だちになってくださいね~♪
れんはいまだに、スタンとしかカラめないんです (-"-;
お外デビューしてもうすぐ1年だっていうのに…
また是非遊んでくださいませ ^^
2007/08/09(木) 10:26  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
