ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
いよいよ台風が近づいてきました。
自然には逆らっちゃいけない、と夫婦の意見が一致し、今日のオフ会はキャンセルさせてもらいました。
楽しみだったんだけどなぁ…
参加者のみなさん、申し訳ありませんでした m(_ _)m

で、なにをして過ごしているかというと。

お昼前に「サンダル買ってくる」と出掛けた夫。
帰ってきたその手には、なぜかファミリーサイズのお寿司が(いや、サンダルも買ってたヨ)
この男、刺身はキライだけど寿司は大好物という変わり者。
「わーい、久しぶり♪」って、2人でそんなに食えるかぁ 

案の定、残っちゃいました (-"-;
おかーさん&ちっひーの夕飯の足しにしてもらいましょ。

さて食後の片付け…と、ビニールの風呂敷を手にした私。
その横を「ひゃっほぅ♪」な足取りで通り過ぎる白い影。




( ̄∀ ̄*)




「ね、ね、見て見て♪」











マントマン参上




なにコレちょっと o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o 似合いすぎ~☆


マントをひらめかせて颯爽と歩く姿は、幼稚園児が初めて雨具を身につけたときの様子に似てなくもなく。
やんばい可愛すぎ (*´艸`)
とくに夫はツボにハマッたらしく、相当ウケてました☆

ご満悦スタン

第2の武田真治?(古)

背後で負け惜しみですか? れんれん。
んじゃ、アナタもJ○モデルばりにやってみんさい。

対抗意識マンマン

意地を見せつける

ヤケクソの若手芸人か (●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ
コメント
この記事へのコメント
スタンくんマント似合いすぎ~(*≧m≦*)
これで見た目も王子様ネッ!(笑)
れんちゃんにはちょっと大きいかしら?
マントじゃなくてカブリーヌを極めたのね!
2007/07/15(日) 19:20  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
今日はお会いできなくて残念でした~!
でも自然に逆らっては危険ですからね!!
また遊びに来てくれるらしいので、その時にはまた声かけさせてもらいますね♪

スタンくんのマント、カッコイイ~♪
素敵だわっ!!
でもなんか昔のヒーローって感じがするのは私だけ?(^^;)
2007/07/16(月) 00:21  RISA  | URL  | #zRcPzdPQ [ 編集 ]
日曜日お会いできなくて残念でした。。。
スタンくん、マント似合ってるわぁ~♪
なんか昔こういう白いヒーローものってあったよね?なんだっけかなぁ??
スタンくんにぴったりだから、やっぱりれんちゃんにはモコモコに大きいのね(≧∇≦)ppp

あっ、部員証発行しました~☆
2007/07/17(火) 15:05  リエマル  | URL  | #4bA2RifU [ 編集 ]
白いヒーローとなると月光仮面かレインボーマンですかね。
古すぎる?
ライムにこんなことすると引きちぎってばらばらで終わります。
2007/07/18(水) 08:01  自称:画面ライダー  | URL  | #GXCLptIQ [ 編集 ]
★さゆさん
スタン、唐草模様のマントと頭巾も似合いそう(笑)
誕生日用に作ろうかな?
れんは、上から撮ったらカメみたいでした(爆)

★RISA さん
日曜日は本当にすいませんでした。
あー、なんかミョーに郷愁を誘われると思ったら、昭和のヒーローものかぁ!(笑)
納得。

★リエマルさん
日曜日は急にキャンセルしてしまって、すいませんでした。
でも、あれだけ人数と頭数がいたなら、行かなくて正解だったかも ^^;
スタンが「ひゃっほぅ♪」したら、店内が大変なことになってたわ (-"-;
部員証、ありがとうございます ^^

★自称:画面ライダーさん
月光仮面がいちばん近いかもですね~。
今度サングラスもしてみようかな♪
ライムちゃん、激しいんですね ^^;
この風呂敷、スタンに着せる前、れんががっちゅがっちゅしていました (-"-;
犬種は違っても、属性はライムちゃんと同じかも!?
2007/07/19(木) 15:17  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
