ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ちっひーは仕事。
夫に買い物を頼み、お母さんは自室でお昼寝 
午前中に暴れまくったれんスタも、ぐったりウトウト。
私もなんだか眠くなってきちゃいました…
お昼寝…

めずらしく、非っ常~にめずらしく、れんスタが私に寄り添って寝ていました *^^*
スタンなんて、私の足首を枕にしてるし前足まで乗せてるけど、まぁ許そう。
すんごくあったかくて気持ちよかったからね 

れんを抱っこして、スタンのぬくもり(ときどき鼻息)を感じて、

嗚呼、いつも怒ってばかりだけど、
やんちゃが過ぎるときはたまに本気でキレそうになるけど、
やっぱりキミたちが居てくれてよかったなぁ…

と、こんな瞬間に思ったりするワケです。

足、邪魔

もうちょっと仲良くしてくれると嬉しいんだけどな ^^;
コメント
この記事へのコメント
こちらでは、初めましてですね♪
カキコありがとうございました!

スタン君モコモコふわふわで気持ち良さそうで、羨ましいわぁi-237
ちっちゃな恋ちゃんにとって、スタン君の後ろ足は重いよね~i-201
ウチのワンズも上の子よりも下の子の方が、デカイ態度で寝るんですよ!
なぜかしら?

明日、(もう今日ですね)楽しみにしてます♪
2007/07/15(日) 01:33  ゆきんこ  | URL  | #- [ 編集 ]
どんなにイタズラされても
幸せそうに寝てる顔を見ると癒されますよね。
たまにほたるは白目や半目なので癒されませんが(笑)
2007/07/15(日) 08:12  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
★ゆきんこさん
いらっしゃいませ ^^
ちょうどグルーミングしたばかりで、すっごくいいニオイと手触りですよ~♪
いっぱい遊んでやってほしかったのですが…
自然には抗わないことにして、今日は不参加としました。すいません m(_ _)m
またの機会を楽しみにしています

★さゆさん
ほたるちゃん、たまにイッちゃいますか ^^;
それはそれでシャッターチャンスですね(笑)
れんスタは、そんなオイシイ顔はほとんどしてくれません ・゚・(ノД`)・゚・
もちっとネタ作りに協力してくれぃ
2007/07/15(日) 13:41  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
