ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
昨日の記事の最後の写真。
れんってば、ゴロゴロごしごし、最近よくやるんです (-"-;
とくに、虫除けスプレーをつけたとき。
ハーブを使った自然素材系なんですが、どうもニオイがキライらしくて、つけるのもひと苦労なんです。
いったん私の手につけて、逃げ回るれんをとっ捕まえてすり込むんですが、これがもう大変 ( ;´Д`)
出掛ける前にダバダバ汗かきまくりです。

ま、それはともかく。
またまた認定証をいただきました (*^-^)ノ

エビフライ犬

発行元は、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ
カブリーヌに引き続き、キサさんありがとうございます _(。_。)_

なかなか良いひねりでしょ?(笑)
ピチピチと活きのいい1枚が撮れました。
この瞬間を撮るのって、けっこう難しいですよね。

スタンはゴロゴロしないけど、似たような格好で爆睡します(笑)
今度それで申請してみようかしら? ^^;



踊り暴れるワンコはいませんか?

カブリーヌなコスプレイヤーがいっぱい!
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなエビフライだわ(笑)
認定書コレクション増えてますね~
ほたるゴロゴロしないんですよ。
お風呂入った後も走り回るだけだし…
ゴロゴロしてるの見たいわぁ~
2007/07/13(金) 19:41  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
エビちゃん、よくわかります~。
Audiも同じくスプレー苦手なんですよv-394
でもれんちゃんのエビフライぶりには負けるかな。
バトン月見さんにまわしたので、よろしければやってくださいねv-354
2007/07/13(金) 23:21  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
またまたご紹介ありがとうございます♪
生きのいいエビフライで(笑
リンクOkです
私もリンクさせていただきました♪
2007/07/14(土) 14:07  キサ  | URL  | #9Kikb.lI [ 編集 ]
★さゆさん
ほたるちゃん、ゴロゴロしないんですか!?
れんのようにイヤななにかを付けるとするかも…ですよ (*^-^)b
認定証、ハマッちゃいました(笑)
それをきっかけに交流を広げていければなぁ…というのは口実かも? ^^;

★Mig さん
Audi くんもスプレーはダメですか ( ;´Д`)
天然素材の中に、なにか気に入らないのが入っているようですね。
以前に使っていた似たようなスプレーも、超絶イヤがってましたから (-"-;
それでもカラダのためを思って、私は使っていくつもりですけどね。
バトンは…今回はパスします ^^;
すいません。

★キサさん
こちらこそ、またまたありがとうございました。
リンクもご了承いただき感謝です。
がんばって、りくちゃんの過去ログを読了します!
2007/07/14(土) 16:57  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
