ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
梅雨ですね ( ;´Д`)
台風も近づいてますね ヽ( ;´Д`)ノ
今週末に出掛ける予定なのですが、もしかしたら豪雨で山を越えられないかもしれません…
みなさんもお出掛けの際はくれぐれもお気をつけて。

さて。
先の週末はとてもいい天気でした。
れんスタを連れて、秘密の場所へ行ってきましたよ (*^-^)ノ

今回、写真たっぷりです ^^;

我が家から車で15分ほどの山中に、ワンコ連れにはもってこいの広場があります。
ほとんど人気がないにもかかわらず手入れはそれなりにしてあって、けっこう快適♪
虫除けスプレーをたっぷりまとわせたれんスタをロングリードに繋ぎ換え、放牧(笑)

ダッシュ!

すいません、ちょっとだけ嘘でした (-"-;
実際には帰るまでほとんど  こんな感じでした。

お味は?

草ソムリエれんれん、このあと家に帰ってから草玉吐きました (-"-;

スタンはウロウロ落ち着きなく行ったり来たり。
草を食べたり、れんにちょっかい出したり。
家にいるときと同じじゃん(笑)

ふぁいっ!(1)

ふぁいっ!(2)

からまりスタン(2)

からまりスタン(1)

雑談中

戦い終わって…

私もリードを捌くのに疲れたよ ( ;´Д`)≡3

本当はもっとたくさん走り回ってほしいけど…
本当はたくさんお友だちを作って遊んでほしいけど…
また天気のいい日に行って、のんびり過ごそうね♪



【本日のおまけショット】

えびダンス
コメント
この記事へのコメント
れんちゃんまたお味見なのね~(笑)
ここの草のお味はどうだったかしら?
そしてスタンくんのお顔が凶暴で笑っちゃいました。
王子なんだから爽やかによっ!
れんちゃんもスタンくんもいっぱい遊べてよかったね^^
2007/07/12(木) 19:58  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
ホントにワンコにバッチリの広場ですね。
これだけノビノビ出来るならビビリにも良さそう(*^m^*)
スタンくんの暴れっぷりったら、れんちゃんも大変ね(笑)
2007/07/12(木) 23:02  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
ずいぶん広そうな公園だわっ!
これなら大きいスタンくんも快適よね~♪
それにしてもれんちゃんも大きいスタンくん相手に全然まけてないよね~
フラダンス入部ありがとうございます~
後ほどおつくりしますんでちょっとお待ちくださいね☆

あっ、リンクさせていただいてもよろしいですかぁ?
2007/07/13(金) 09:32  リエマル  | URL  | #4bA2RifU [ 編集 ]
★さゆさん
「最近の草は緑が濃くて硬くて、あんまりおいしくないでしゅ…」
だそうです(笑)
王子は日々ご乱行がパワーアップしています (-"-;
いつになったら王子らしく振舞えるようになるのやら…
「王子なんだから爽やかによっ」が口癖になりそうです(笑)

★キャオリンさん
毎日毎日、こんなですよ ( ;´Д`)
よく私の足下でガブガブやり合うので、たまにとばっちりを食らってふくらはぎを噛まれたりします (>_<)
れんだけでなく、家族みんな、王子には手を焼いてます…

★リエマルさん
とっても広くて、たいてい誰もいないので、のびのび遊ばせられます♪
でも、隅っこで草ばっかり食べてるんですけどね(笑)
れんは、スタンだけにハッスルします。
他のコには腰が引けちゃって…
いつになったらお友だちができるのやら ( ;´Д`)
入部承認、ありがとうございます ^^
楽しみにしています♪
リンクOKですよ。私もさせていただきますね (*^-^)b
2007/07/13(金) 10:55  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
秘密の場所、うらやましいです。
うちのライムはドッグランで他の友達と走るのが大好きで迷惑がられる事もしばしば。

協力依頼があったTV撮影も台風のせいで中止に。走らせてやりたい。

つまらん連休になりそうだ。
(会社からアクセス中)
2007/07/14(土) 12:49  自称:画面ライダー  | URL  | #GXCLptIQ [ 編集 ]
自称:画面ライダーさん、こんにちは ^^

スタン、自分が気に入ったコには無鉄砲特攻を仕掛けるんです。それを受け止めてくれるコがなかなかいなくて…
ライムちゃん、一度手合わせしてみます? ^^;

なんの番組の撮影だったんでしょう。残念でしたね。
私は明日出掛ける予定なのですが、豪雨の予報。断念しなくちゃかも ( ;´Д`)
お仕事がんばってください♪
2007/07/14(土) 15:21  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
お相手はいつでも受けてたちます。
ライムですが、どんな相手でも寄っていくので良くほえられます。
小型犬では(相手が)かわいそうなので、いつも大型と一緒に走ってます。
でもスタンダードプードルからは追いかけられて振り切れなかったような。

TVの撮影はペット事情か何かの番組らしいです。TUYとか?良く聞いてなかったワン。
それで行きつけのドッグランが取材を受けることになったらしいです。
7月下旬に放送と言ってたけど、梅雨時期に撮影できるんだろうか。

この時期のお出かけは難しいですね。
2007/07/15(日) 09:58  自称:画面ライダー  | URL  | #GXCLptIQ [ 編集 ]
自称:画面ライダーさん、こんにちは ^^

我が家のスタンプーはドンくさいので追いつけますよ(笑)
機会があれば、ごいっしょしてください♪
2007/07/15(日) 13:43  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
