ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
17日(日)のお話。

この日も午後から車をカッ飛ばしました。
行き先は、cafe Repos
隣県からはるばる美人姉妹がいらっしゃると聞いたので、はりきっちゃいました。
ひかのんちゃん

わーい、ひかりちゃん、のぞみちゃん、昨日ぶり(笑)

前日お会いしたとき「明日ルポに行くんですよ、2時間かけて…」とお聞きしていたので、私も気張って来ました。
といっても、私は半分の時間で来れるんですけどね ^^;

ワンコ連れで2時間以上ドライブするしんどさは、そりゃあもう、ですよ ( ;´Д`)
私もれんを連れて松島(2時間半)や鳥海(3時間)に行ったことありますけど、相当テンション上げないと完走できませんから。
いやはや、お疲れさまです。

その他のお客ワンは、グラッセさん&マロンちゃんと、

クールくん&マーブルちゃん

クールくん&マーブルちゃん。
両親が同じ、正真正銘の兄妹だそうです。
クールくんは2・3度会ってるけど、マーブルちゃんはお初でした、私。
マーブルちゃん、まだ4ヵ月ですって。
超キュート♪ ((8(≧▽≦)8))
れんがカフェデビューした頃を思い出すわ…

ね、れんれん、アナタもあのくらい愛くるしい時期があったのよ *^^*
…って、オイ (-"-;

確保

ひかのん家とグラッセさんが食べていたスイーツを目がけて椅子に飛び乗る野獣、とっ捕まってます。
反省無色のウナギ犬、ひかのんママの腕の中で寛いでるし…
すいません、すいません (>_<)
次からもう1本、れんの暴走防止用リードを持ってこなきゃ…

これだけダックスが集まると、やっぱり撮ってみたい集合写真。
みんな~、こっち向いて~♪

不揃いのダックスたち

おい、そこの青い影の脱走犯 
何度並んでも、あんたがイのイチバンに統率を乱すんだよ ・゚・(ノД`)・゚・

うぅむ、ここはやはり…
食べ終わったスイーツのお皿を借りて、必死にれんの注意を引いてみる。
そして訪れた、奇跡の静寂と瞬間。

ダックス大集合

たくさんのカメラがあったので多少目線はバラけてますが、この一瞬に盛り上がる飼い主たち(笑)

…って、ひとりだけうつむいてるおマヌケさんがいるし!?

いやいや、私のタイミングが遅かっただけのようです。
片手にお皿、片手でカメラだったからね ^^;

美しい1枚は、ルポのプログにて。
クリックで拡大、はっきり見れます ^^

充足感に包まれる親バカ集団(笑)がハッと我に返って放ったひと言。

「トノくん、スタンくん、ゴメンね~ (^人^) 」

係留スタン

ダックス犬外(けんがい)に追いやられていたトノくんはふくれっツラ、スタンは黒一点のクールくん(いやクリームだけど)をうらやましそうに見つめておりました。
大型犬のスタンはお店の決まりで店内係留、そのスタンに突っ込んでいくトノくんもお店の奥でこれまた係留。
一度お店以外の場所で、オトコとオトコの決着をキッチリ付けた方がよさそうね ^^;

一段落したとこで、ひかのん家はご帰宅。
またお会いしましょう♪
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです~。
ホント、オヤバカ集団はちょっぴりスタンとトノを忘れ気味・・・(^_^;)
いや~ごめんごめん。
2007/06/19(火) 14:48  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
ん~ダックスがいっぱいだわ~e-266
ダックスにいっぱい会ったのは前にドッグランで一回だけです。
オフ会ってホント楽しそうです。いいなぁ…
れんちゃんお顔が写ってないよ~
2007/06/19(火) 19:45  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
おぉ~、ひかのんちゃんだ!
そちらまで遠征したんですね。
いいなぁ、次の集会には混ざりたいわぁ。
っても、私は一人でソチラまで辿り着く自信がないので、
旦那のOKが出ないとダメなんだけどね~(^▽^;)
2007/06/19(火) 22:56  RISA  | URL  | #zRcPzdPQ [ 編集 ]
★グラッセさん
ダックスより大きくて存在感あるはずの2頭が、すっかり out of 眼中(古)
親ばかパワーおそるべしですね ^^;

★さゆさん
オフ会、楽しいですよ~♪
ただ、どうしても相性の合わないコがいると、いろいろ気を遣っちゃいますけどね ^^;
トノくん vs スタンはいつも中途半端に引き剥がしてしまうので、とことんやらせて序列を決めさせれば落ち着くんじゃないかなぁ…と思ってます。
結果スタンが出入り禁止になっても、それはそれでしょうがないかな、と ^^;

★RISA さん
お1人では迷うと思われますので、ひかのん車に同乗してきてください(笑)
そうそう、RISAさん&かのんさんがブログに書いてくださったおかげで、昨日のうちのアクセス数がふだんの6倍ほどに跳ね上がっていました (@_@)
人気ブログを運営されているお二方の影響力はすごいですね ^^;
そんな方たちと知り合えたことにビビリまくる小心者ですが、これからもよろしくお願いします _(。_。)_
2007/06/20(水) 09:32  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
