ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
16日(土)のお話です。

それはそれは快晴で、夫は草刈りに勤しみ、おかーさんは半日出勤、ちっひーは通常出勤。
お昼前に義弟の奥さんと姪っ子(1歳2ヶ月)が来てちょっぴりお茶タイム。
姪っ子はしばらく会わないうちに、手を引いてもらって歩けるようになってました。
赤ちゃんの成長は感動的ですねぇ *^^*

午後になって「やっぱりお出掛けするぞ!」スイッチが入り、バタバタ支度をして、れんスタとともに車に乗り込むと。
そこに1通のメールが。

ブログを通して知り合った隣県の方から、
「最近仙台にいらしてますか~?」
おや。
「今まさに行くところですぅ」
到着予定時間と滞在希望時間を伝え、いざ出発。
お会いできるかしら? o(^^o)(o^^)o

向かった先は、Mr.Buu
到着してケータイを見ると、「私も今から行きます!」との返信が。
まったり待っていると、あぁ、いらっしゃいました (*^-^)ノシ

ロビクリちゃん

1エーカーの森のRISAさんと、ロビンくん、クリスちゃんです。
そういえば、初めてだったのにちゃんと自己紹介しなかったなぁ…すいません ^^;
もうロビクリちゃんの可愛さにメロメロで、写真を撮るのに必死でした(笑)

ご挨拶

スタンにビビるロビンくん。
一方のクリスちゃんは度胸がいいのかマイペースなのか、それとも目に入ってないだけなのか(笑)スタンに向かっててちてち突進する場面も。
大物になるよ、きっと ^^;

じつはもう1組、RISAさんのお友だちがいっしょにいらしてました。
ひと休みの、かのんさん&茶衣くん。
茶衣くんは男のコなのに、とっても小柄でスリムでやさしいお顔のシャイなお兄さん☆
その繊細さにつけ込む1頭の白い悪魔が…

茶衣くん

茶衣くんが持参していたボールを投げた瞬間、スタンが横取り 
まさしく我が物顔でがっしり抱え込み、リラックスモードでがっちゅがっちゅ。
おーのーれーはーぁぁぁ (-"-;
ボールをくわえた後の「やっほほ~い♪」って軽快な足取りが、ますます腹立たしいのよね。
茶衣くん、隙を見て取り返しに行くんだけど、いつスタンが追いかけてしまうかと、もうヒヤヒヤでした。
本当に本当にごめんなさい _(u_u;)_

さて、なんとなく打ち解けてきたところで、集合写真に挑戦してみますか。

集合

あらららららららららら(笑)
いずれカッコよく撮れるように…なるかなぁ? ^^;

 看板犬さんも登場 

ナナちゃん

ジュニアくん

 RISAさん・かのんさんのお友だちもご来店 

のぞみちゃん

ひかりちゃん

のぞみちゃんとジュニアくんはキョーダイなんですって *^^*
あれ? とすると、ナナちゃんとも姉妹になるのかな??
ひかのんちゃんは、とっても穏やかで物静か。
爪の切り屑をいただいて、うちのいやしんぼ&暴走王子に飲ませたいです (-"-;

みなさん、ありがとうございました _(。_。)_
ご迷惑かけっぱなしの凸凹コンビですが、よかったらまた遊んでやってください ^^;
コメント
この記事へのコメント
先週は遊んでくれて、ありがとうございました~!
生スタンくんの大きさに感動して、
ご挨拶 すっかり忘れてましたね、ごめんなさい(;´▽`A``
てっきり、わざわざいらしてくれたのでは?と思ってたのですが、
偶然にも車に乗ってたとこだったんですか~!

2枚目のロビクリの写真が面白いわ~(^w^)
月見さんのコメントもナイスッv-218
クリスは、度胸がいいのかなぁ?
ずっとロビンと過ごしてるから、
他のワンに対する恐怖心がないというか?
でも人は苦手みたい。
茶衣くんにはお気の毒だったけど、
横取りしたボールで遊ぶスタンくんがとっても楽しそうで可愛かったです♪
そして恋ちゃんのオヤツに対する執着は、
うちのクリスに似たものを感じました(*≧m≦*)ププッ

ぜひまた遊んでくださいね~♪
ソチラの方にも遊びに行きたいな~って思うので、
その時にも遊んでくださいね♪
2007/06/18(月) 13:18  RISA  | URL  | #zRcPzdPQ [ 編集 ]
オフ会ですか~楽しそうですね^^
やっぱりダックスちゃんいっぱいだぁ~
スタンくんボールは楽しかったかしら?
ほたるはまだブログ友達に会ったことがないので羨ましいです。
いつかれんちゃん、スタンくんとも会ってみたいなぁ~
2007/06/18(月) 19:37  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
ダックスいっぱい!
仙台まで行ってるんですね。
ドッグラン付きのカフェはいいなぁ。
でも小さなワンちゃんたちとドッグランで一緒だと追い掛け回しちゃうんで難しいかも。
ドッグランでは大型犬と一緒に走ってます。
落ち着きが無いんで山形のカフェにも行けてません。(;_;)
2007/06/18(月) 23:25  自称:画面ライダー  | URL  | #GXCLptIQ [ 編集 ]
わぁ~!
キレイな子達がいっぱいですね!!!!

Mr.buuさん、一度いってみたいなぁ~。
ダックス三昧、でイイカンジな週末でしたね!
2007/06/19(火) 00:01    | URL  | #- [ 編集 ]
★RISA さん
こちらこそ、ありがとうございました ^^
とっても楽しかったです♪
ロビンくん、ビビリんなのかな?
れんもスタン以外のコは苦手なので、お互い少しずつ慣れていければいいですね ^^
こちらにいらっしゃるときは是非お知らせくださいね~ o(^-^)o

★さゆさん
スタンは茶衣くんを尻目に、完全にひとりで楽しんでました (-"-;
「持ってこい」はできないんですよ ^^;
ちょっと柔らかめのラバーの噛み心地が好きなので、ひたすらがっちゅがっちゅしてるんです…
いつかほたるちゃんともお会いしたいなぁ *^^*

★自称:画面ライダーさん
カフェ向きかラン向きか、ワンコの性格によりますよね。
我が家の場合、れんはカフェ向き、スタンはラン向きです ^^;
どちらも備わっているココのお店が、いちばん利用率高いかも。
隣県といってもうちから1時間ほどで行けるんですよ (*^-^)b

★秋さん
お客ワンもですけど、看板犬さんたち、みんな美しいですよ~。
なんたって社長のBuuくんは元ショードッグなので。
我が家まで来ていただければ、そこからうちの車で私が運転していきますよ♪
秋さん+らっくくんなら余裕です。
テツさんがいっしょだと…トランクか、スタンのクレートに王子を抱いて乗ってもらうことになりますが ^^; (笑)
2007/06/19(火) 10:15  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
