ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
梅雨入り前だというのに夏日が続いてますね。
みなさんバテてませんか?

どうも、ボクちゃんです。

ボク最近、ねーちゃんや月見さんやアニキから「おバカ王子」って呼ばれてるんだ。
王子ってイイ響きだよね (* ̄ー ̄)
でも、なんだかトゲや呆れを含んでいる気がするのは、気のせいかな?

こんなボクちゃん王子とバーチャル体験してみないかい?

誘う王子

ニヒルな王子

王子寝姿













ぁ゛あ゛づい゛っ!



冬はありがたいけど、夏は遠慮します (-"-;
コメント
この記事へのコメント
・・・冬に添い寝させて下さい!!(爆)

でもほんと、添い寝したら気持ち良さそうですね♪
2007/06/15(金) 11:47  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
でっけ~!!!くなりましたね!!!

久しぶりにお会いしたいですっ!
確かに夏(とくに梅雨)は遠慮かな??

でも、湿気をすってくれそうな・・・??♪
2007/06/16(土) 11:14    | URL  | #- [ 編集 ]
はじめまして!
昨日は遊んでくれてありがと~でした☆

スタン君、ふわふわで気持ちいいけど。。
確かに夏場は遠慮したいかも(笑)
2007/06/17(日) 17:39  かのん  | URL  | #- [ 編集 ]
∑スタンくんデカッ!!
夏場はダックスでも暑いので遠慮します(汗)
冬場は大歓迎よスタンくん☆
2007/06/17(日) 19:34  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
スタンダードプードルはドッグランで1度一緒になりましたがイメージとのギャップもあってすごく大きく感じますね。
梅雨前に行けるだけ行っておこうと今日の午前中もドッグラン行って来ました。(どう考えても午後は暑すぎる)
ボーダーコリーと追いかけっこしては休憩。やっぱり暑い。
梅雨に入ったら運動不足解消はどうしたらいいかなぁ。
2007/06/17(日) 20:56  自称:画面ライダー  | URL  | #GXCLptIQ [ 編集 ]
★hazuki さん
予約1号、ありがとうございます(笑)
ふわふわ具合がイイですよ~ *^^*

★秋さん
でっけ~くなりましたよ~。
湿気スポンジだと抱き心地がイヤ~ンですわ ・゚・(ノД`)・゚・
そうでなくてもゴロゴロしているのでモップ状態です…

★かのんさん
こちらこそ、ありがとうございました *^^*
また遊んで…くれるかなぁ? ^^;

★さゆさん
予約2号、ありがとうございます(笑)
洗い立てが狙い目ですよ (*^-^)b

★自称:画面ライダーさん
そのスタンプー、たぶんあのコかな?
HPの写真でしか拝見したことないです ・゚・(ノД`)・゚・
会いたいんだけど、なかなかタイミングが合わなくて…
雨の日は頭を使う遊びで疲れてもらうのがイイですよ (*^-^)b
我が家の場合、1階で駆けずり回って毎日大運動会です ^^;
2007/06/17(日) 21:17  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
たしかにHPに写真が出てますね。
追いかけられると、さすがに追いつかれてライムは転がって逃げてました。

あの大きいのが走り回れるお家がうらやましい。
2007/06/18(月) 23:37  自称:画面ライダー  | URL  | #GXCLptIQ [ 編集 ]
自称:画面ライダーさん、おはようございます ^^

大きなコと遊べるなんてうらやましいです。
そろそろスタンを大型犬エリアに放り込んで、世間の厳しさを体感させないとなぁ、と思ってます。

本当は外でめいっぱい走り回ってほしいんですが、元水田なのでつねにぬかるんでて ^^;
家のフローリングは爪あとだらけ、居間の畳は削れて毎日細かい屑が舞ってます ・゚・(ノД`)・゚・
2007/06/19(火) 09:47  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
