ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
今日も暑かったですねぇ。
午前中休みを取った夫といっしょに、果樹の薬撒きをしました。
薬を浴びないための装備で蒸し焼き状態。
酸欠と脱水で後半はバテバテ…
1時間ほどで終わったけど、体力気力は1日分を使い果たしました。
もう今日の仕事は終わり終わり ヽ(*´▽`)

いやしかし、あちぃねぇ…
埋められれん

は???
見るからに暑苦しいんですけど (-"-;

ソファに飛び乗った罰として、ちっひーに埋められてしまったおチビさん(笑)
でも全然懲りてないし。
むしろ寛いでるし。

アゴ枕

ぶさ寝顔

ちっひー、今日はれんスタにペタペタ寄りかかられて暑そうでした ^^;



【本日のオマケ話】
夕方、電話が鳴りました。
今年になってやっとナンバーディスプレイ&留守電付きになった我が家の電話 ^^;
表示を見ると「非通知」
たいていは営業系なんだよね。最近は自動音声案内だったりして、「ハイハイ」プチ、で済むんだけど。

その電話を取ったのは、ちっひー。
…なにやら様子がおかしい。
顔を見ると、なんだか不審げ。
また営業かな?
と思って電話を切った彼女に訊いたら、やり取りを再現してくれました。

「あ、オレオレ、○○、○○」 ← 私の夫(ちっひーの兄)の名前
「・・・・・・・・・・・は?」
「ちょっと鼻が詰まってるんだよ」
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

「・・・あ゛ぁ゛!?」

プツンッ プーッ、プーッ、プーッ





(゚∀ ゚∀ ゚∀ ゚∀ ゚∀ ゚∀ ゚)

ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




(o_ _)ノ彡☆  (  ̄▽)ノ彡☆  (o_ _)ノ彡☆  (  ̄▽)ノ彡☆

ぎゃははははははは _( _____△_____ )ノ彡☆ばんばん


チキンだ、チキンすぎる(((爆笑)))

残念ながら、我が家の人間が電話口で名乗ることはないのですよ (^皿^)
「あ、俺オレ~」「あたしアタシ」
がフツーだしぃ(笑)
「ねー」
「ね~ (´',_っ')('c_,'`) 」

もう1回かかってこないかな~ o(^^o)(o^^)o
口座番号を聞き出したら銀行に連絡して凍結してもらって、警察にも通報してやるのに~ ( ̄∀ ̄*)
…とワクワクしながら待ってたんですが、それっきりでした ( ´Д`)=3

※振り込め詐欺は相手にしないのがイチバンです (*^-^)b
コメント
この記事へのコメント
家の近所の親戚にも電話きたっていってました。
そこの家のおばあちゃんが出たんだけど、
「あ~、おばあちゃん?オレオレ・・・携帯の電話番号変わったんだけど・・・」って。
声が違うって分かったらしくて、騙されなかったらしいです。
ヨカッタヨカッタ。
2007/06/14(木) 09:26  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
「鼻が詰まってるんだよ・・」って、
その言い訳がウケル~っっv-218
そんな人には、レンちゃん、スタン君、
お仕置きしてあげないとっv-237
2007/06/14(木) 11:11  TOCCO  | URL  | #- [ 編集 ]
★Miccho さん
うわぁ、気づいてよかったですね。
ああいう人たちって、なんでその労力を違う方向に発揮できないんでしょう?
哀れでなりません。

★TOCCO さん
スタンの野太い鳴き声を聞かせれば、たぶん即切られるでしょうね(笑)
迷惑電話は基本的に放置します、私。
だって電話代は相手課金だしぃ (´∀`)
2007/06/14(木) 21:39  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
