ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
今日はあいにくのお天気ですが。
おかーさんは本日開催のマラソンにスタッフとして参加。
ちっひーはパラボラを脱ぎ捨てたスタンを伴って仕事に。
そんな2人と1王子を見送ることなく朝寝坊を満喫したダメ夫婦(笑)

ひととおりまったりした夫も、雨の合間に草刈りを始めました。
助手を買って出たのは、このコ。

やる気まんまん

いやいや、お気持ちだけ。
そばをウロつくと、そのずん胴が真っ二つにされちゃうからね。

ぼちぼちと練習を繰り返した結果、頭乗せとマズル乗せを習得しつつあるれん。
試しになにかかぶらせてみようと、タオルを巻いてみました。
何度かイヤがって脱いだり後ずさりをしましたが、スペシャルおやつを眼前にグッと我慢。
ホント、食べ物がかかると頑張るよねぇ(笑)

いい写真が撮れたので、またまたカードを申請しました o(^-^)o

カブリーヌ同盟・れん

発行元は、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ
キサさん、ありがとうございました _(。_。)_
今度スタンも挑戦してみようと思います。
いや、パラボラもある意味かぶりものだったけどさ(爆)



カブリーヌなコスプレイヤーがいっぱい!

踊り暴れるワンコはいませんか?
コメント
この記事へのコメント
ブログピープルからお邪魔します。
ミニチュアダックスちゃんってほんとうにほっかむりが似合いますね~おちゃめです。
2007/06/10(日) 23:53  ハルミ  | URL  | #5YG765C6 [ 編集 ]
かぶりもの可愛かったです~
入っていただいてありがとうございました♪
エビフライ犬の宣伝までしてくれて嬉しいです!
2007/06/11(月) 13:51  キサ  | URL  | #9Kikb.lI [ 編集 ]
あら、偶然~i-183
ウチもAudiにそれやってました。しかも今日!
おかしいほど似合っちゃって「田吾作」って呼んでました。
思わず写真も撮ったんですよ。今度UPしまね。
れんちゃんもめちゃめちゃ似合ってますi-175
トイプーは、売り物のワンちゃんではなくて
ペットショップのオーナーさんのワンコみたいでした。
外の大きな犬小屋にいたんです。
写真のスタンくんよりも大きい感じだったかなー。
ホント、見られて貴重でしたーi-278
2007/06/11(月) 22:18  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
色んないただきモノ、うらやましいです。
写真を撮ろうと思ってもじっとしていないのでろくな写真も取れてないし。
うちのライムは何にも芸が無い。
しゃがんでいたら肩に飛び乗ってきました。
人を毛だらけにする技はあるようです。
2007/06/12(火) 07:52  自称:画面ライダー  | URL  | #GXCLptIQ [ 編集 ]
★ハルミさん
いらっしゃいませ。
ダックスって、ほっかむると妙に人間くさいことに気づきました。
いろいろかぶせてみたくなります。

★キサさん
こちらこそ、ありがとうございました ^^
最近れんがよくゴロゴロしているので、今度はエビフライ犬も申請します。
うまく撮れるかなぁ?

★Mig さん
田吾作、たしかに (*≧▽≦)ノシ☆
ヒゲ書いて鼻の穴につまようじを立てたくなりますね(笑)
Audiくんの写真、楽しみにしています♪

★自称:画面ライダーさん
初めまして。
芸を仕込むというより、しつけの一環のつもりでやってます。
おやつで釣らないとコマンドを聞かないのが難ですが…
おやつよりなにより魅力的な飼い主にならないとなぁ、と思います (^^ヾ
2007/06/12(火) 09:29  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
恋ちゃん、可愛い~☆
白いタオルがなんとも言えない(≧▽≦)
こんな可愛い子に草刈は頼めないですよ(笑)
胴が真っ二つ・・・こわいよ、月見さん(*^^;A
2007/06/12(火) 15:45  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
れんちゃん、オヤツのためによく頑張りました!
ふふふ、可愛いわ~。
まろは、カード用に買ったサンタ服の帽子も嫌がっておもちゃにしてたし、年賀状用に買ったイノシシの被り物もブンブンしちゃったし。。。ダメです。
2007/06/13(水) 16:57  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
★キャオリンさん
うふふ、なりきりモノもいいけど、いちばんシンプルなタオルもイケるでしょ *^^*
刈払機は刈刃がむき出しだから怖いんですよ~。

★hazuki さん
まろくんもみこちゃんもファイトですよ ^^
大好きなモノで釣るとがんばれるのは、れんで実証済みですしね(笑)
根気よく挑戦してみてください♪
とってもラブリーですよぉ *^^*
ナマで見る価値アリですよ (*^-^)b
2007/06/13(水) 21:35  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
