ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
スタン、術後5日目を迎えました。

我が家ではカラーのことを「パラボラ」と呼んでおります(笑)
ホンニンはどこに突進しようが引っかけようがお構いナシなんですが、ドカドカぶつかられるこっちは結構泣き入ってます ・゚・(ノД`)・゚・

想像してくださ~い…
くるぶし、向こう脛、太もも、うなじ、などなどに、
下敷きを丸めて作った輪っかの部分を~
ガッツリがつがつ叩きつけられる場面を~



い゛だい゛ってば! (#゚Д゚)



思ったより強烈ダメージですよ、パラボラアタック _| ̄|○

周囲への被害も多大ですが、ホンニンも不便そうにしているときがあります。
たとえば、ひづめを齧っているとき。
パラボラが邪魔して前脚で押さえられないんだけど、それでもがんばってカジカジしている。
そんなボクちゃんの動画をどうぞ。
時間は約41秒。


ケータイからはこちら

ひづめを見失ってパニクッてます。
んもう、おバカさんっ (*≧▽≦)ノ彡☆
コメント
この記事へのコメント
確かに~i-230
れんちゃんの時とカラーのサイズが違いますもんね。
そういえば、合宿で路上を走っているi-33時に、ペットショップがあり、
スタンダードのプードルを初めて見ました!
思わずスタンくんを思い出しましたよ。
プロフィールの写真の小ささが懐かしいくらい大きくなりましたね。
2007/06/09(土) 19:31  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
スタンくんが上を向いたとき変な生命体みたいでした(笑)
顔が見えないだけで変な感じがするんですね~不思議。
あとちょっとのガマンだから頑張ってね!スタンくん。
2007/06/09(土) 20:27  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
★Mig さん
スタンプーがいたんですか!?
なかなかお目にかかれないですよねぇ。
本当に小さい頃が懐かしいです (*´▽`)

★さゆさん
夫も同じことを言ってました(笑)
「ヘンな生き物がいる~」って。
今朝ちっひーの部屋に行ってみたら、脱ぎ捨てられたカラーだけがありました。
薬も昨日で終わったし、縫い目のかさぶたも落ち着いたので、仕事に連れていってお手入れをするつもりでしょうね ^^
帰ってくるのが楽しみです♪
2007/06/10(日) 12:15  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
