ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
またまたカードを作っていただきました。
左のサイドバーがどんどん伸びていきます(笑)
ビビリンガー・れん

ビビリンガー・スタン

発行元は、*カニンヘンダックス小麦日記*
キャオリンさん、ありがとうございます _(。_。)_

れんは、ドッグランやドッグカフェに行くとたいてい隅っこ族です ^^;
まず他のコとはカラミません… ( ;´Д`)
誘われてもビクッと飛びすさって、「知らないフリ見なかったフリ…」と、てちてち遠ざかっていきます。
そしてスタンに八つ当たり(爆)

スタンは、あからさまに超ビビリ ヽ(*´▽`)ノ
他のコが近寄ってきたときの飛び退き方や腰の引き方、逃げ回り方が、周囲の笑いを誘います ・゚・(ノД`)・゚・
その場や他の存在に慣れてくると、のびのび好き勝手にしはじめるんですけどね。

というワケで、規定を満たしているれんスタを堂々自薦(笑)
写真もソレっぽいのを選んでみたけど、いやぁバッチリだわぁ (*≧▽≦)ノ彡☆



「我こそはビビリだぜ!」
自信のあるワンコのみなさん、登録してみませんか~?
こちらの掲示板までどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
うちのコも、ドッグランで他のコが近寄ってきたりすると、びくついております。
一度、大きなワンコに追いかけ回され噛み付かれそうになって以来です。。。
トラウマをどうやったら、拭い去れるのか・・・と少々困っております。
また、他のコと楽しく遊べる日は来るのかなあ。
2007/06/01(金) 22:06  tomomi  | URL  | #peC/.WiQ [ 編集 ]
れんちゃん&スタンくんもビビリンガーの仲間入りですね☆
ほたるも仲間に入れて頂きました~

ほたるのビビリは逃げるビビリちゃんじゃなくて、
吠えられる前に吠えておけ的なビビリなんですよね。
ビビリにも種類がいっぱいだわ(笑)
2007/06/02(土) 19:27  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
こんな風に紹介してくれるなんて、ありがと~(≧▽≦)
嬉しいっす!
昨日オフ会があったんだけど
小麦のビビリは筋金入りだということがよ~く分かりました(*^^;A
恋ちゃんとスタンくんもビビリ全開なのね。
お互いがんばりましょ♪
2007/06/04(月) 20:40  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
★tomomi さん
穏やかな性格のコに協力してもらうのがいいと思いますよ (*^-^)b
ランでだけですか? カフェではどうですか?
思いっきり走り回ってほしいのに、そういうことがあると…ねぇ ^^;
れんも先日、ランでマルチーズくんにガウガウ体当たりされて大変でした ヽ( ;´Д`)ノ
しばらくれんを抱き上げてベンチに座っていたら、あちらの飼い主さんが気を遣ってくださったのか帰っていかれましたけど。

★さゆさん
ほた姉さんもビビリンガー仲間ですね♪
いろんなビビリっぷりがあるもんですねぇ(笑)

★キャオリンさん
申し込みが殺到してますね、大丈夫ですか?
小麦さんは耐えるタイプかしら?
ビビリンガーのオフ会があったら…どうなるんでしょうねぇ。
お近くの隊員を集めて検証してみてくださいね(笑)
2007/06/04(月) 23:28  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
