ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
前回の記事のコメントでリクエストがあったので、写真を撮りました。
スタンのお尻のツムジ、大公開です (*^-^)ノ
お尻のつむじ

私、初めて見ましたよ、お尻のツムジなんて。
でも結構みなさん知ってらっしゃったので、そのことにもビックリでした ^^;
どのワンコもこんなにクルクルなのかしら?
コメント
この記事へのコメント
スタンの「オチリ」かわいい~v-238
何気にトノのオチリにも似ているような・・・?
どのワンコも毛がなくなると、つむじチャンなんですねぇ~。
2007/05/29(火) 19:09  TOCCO  | URL  | #- [ 編集 ]
スタン君のつむじ大公開ですね☆
毛がないとこうなってるんですね~初めて見ました。
左右対称な位置にないところもポイントかも(笑)
2007/05/29(火) 19:54  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
フレブルちゃんのお尻ってこんな感じだよね。
マロンもつるんつるんに剃るとつむじ出てくるのかな?(^.^)
2007/05/29(火) 20:10  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
★TOCCO さん
トノくんほど逞しくないですよ~ ^^;
トノくんもクリクリですか?

★さゆさん
そうそう、ビミョーに位置がズレてて、それもまたビックリでした(笑)

★グラッセさん
ダックスのつむじ、気になりますよねぇ。
剃ってみたいけど、れんは絶対生えてこないからダメだわ ( ;´Д`)
手術のときに剃ったおなか、いまだにツルツルだし…
2007/05/30(水) 10:37  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
