ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ボクちゃん、衣替えしました。
新しいカット

新しいお尻

夜の室内で撮ったので暗くて少し見づらいですが、わかるでしょうか?
「ペットコンチ」というカットスタイルだそうです。
うん、これなら内股にオシッコがかかってガビガビになることもないね(*^-^)b

ちっひー曰く、スタンは毛吹きがイマイチ、毛の密度が少ない、毛が柔らかい ので、ボリュームが足りないそうな。
たしかに、他のペットコンチのコを検索してみたら、足首のボンボンがもっと丸っとしていて、上半身も丸っとハリがあって、ナルホドの仕上がり。

でもいいの。
半袖セーターを着てるみたいと言われようが、お尻にてんとう虫がくっついていると言われようが(笑)顔バリしたスタンは、とりあえずオトコマエ *^^*

いちばん目を引くのは、やっぱりお尻。
丸出しになったお尻…小っちぇ! ( ̄□ ̄;)
試しに測ってみると、幅15cmくらいしかないですよ ( ;゚Д゚)≡(゚Д゚; )
そしてなんと、左右のお尻の下にツムジが!
どのワンコにもあるんだそうです ( ´∀`)っ゙Ω ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪

感想:刈られた下半身の触り心地はサイコーですね(*-"-)b



あ、そうそう。
ボクちゃん、月末に不妊手術を受けます。
れんは2泊しましたが、スタンは日帰り。
大丈夫とは思うけど、やっぱり少し心配です…
コメント
この記事へのコメント
すっごいぃ~~!
カッコいいぃ~~!

特に上からのフォトに感動。
お尻のつむじ、見てみたい。
スタンちゃんが急に大人に見えたわ。
カット代すごいんだろうなぁ。。。

オペが無事に終る事を祈っています。
2007/05/27(日) 22:57  さくら@  | URL  | #- [ 編集 ]
わぁ。。。すご~い。
本格的なカットですね!!
見違えました♪
ふむふむ、「ペットコンチ」というんですかぁ。
カットにも色々とこだわりとか、名前とか
あるんでしょうね。
2007/05/28(月) 09:44  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
おお!スタンくんが大変身~
プードルちゃんはカット次第で雰囲気が変わりますね。

おしりのつむじ、ほたるにもあります( ̄m ̄*)
毛がその方向に巻いてるので面白いですよ。
2007/05/28(月) 19:28  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
月見さんこんにちは。
すっかりきれいにカットされてますね~!
どんなだった??って思って、さかのぼってみました。動画もかわい~。吠えてる時にコツブが反応してました。
二匹っていいですね~やっぱり。
お尻のつむじ。コツブにもありますよ~。
きれいなつむじになぁれ~って思いながらお尻をブラッシングしますけど、なんせスムースだから無理?(笑)
また遊びにきますね~(^_^)
2007/05/28(月) 19:50  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
★さくら@さん
オトナなのは見た目だけです (*^m^)
カット代は、妹がカラダで払ってくれてます(爆)
あ、ボクちゃん明日の夜から絶食だ ヽ( ;´Д`)ノ
忘れないようにしなくちゃ ^^;

★Miccho さん
プードルのカットは本当にたくさんありますよ~。
トリマーさんは大変だなぁと、つくづく思います。

★さゆさん
ほた姉さんにもありますか、つむじ。
毛量が豊かだとクリクリしてわかりやすいですよね *^^*

★mine さん
コツブさんにもありますか~。
お尻のつむじがあんなにキュートとは、今までしりませんでしたよ私…
れんもよく、テレビの犬の声にキョロキョロしてから吠えちゃいます ^^;
2007/05/29(火) 09:42  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
