ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
居間に来てみると、久々お目見えのオモチャが床に転がっていました。
れんスタの食いつきが悪くて放置していた一品です ^^;
夢中になっちゃう噛み心地♪
天然皮使用の新しいタイプのおもちゃ
セーフハイド L ポーク

買ってすぐに与えたときは興味なさそうだったのに、何故か今になってお気に召したようで。
れんれん、ウットリかじゅかじゅの動画です。
時間は約23秒。


ケータイからはこちら

天然の豚皮なので、噛みしめるとギシギシ音がします。
サスペンスでよくある、皮の手袋を装着する場面をつい思い浮かべてしまう(笑)
れんが最後に立ち上がってこちらに来たのは、撮影する私の手元に噛みちぎった破片があったからです。
飲み込んでも素材的には無問題らしいのですが、腸で詰まると怖いのでできるだけ取り上げるようにしています。

そしてスタンがやってきて、抗争勃発。
時間は約28秒。


ケータイからはこちら

いつもこんな感じです ^^;
オモチャがあろうとなかろうと。
私たち家族はもう見慣れましたが、他の人が見るとやはりビックリするようです ^^;

スタンはとにかく、れんれん大好き (`・ω・´)
もしくは「動くオモチャ」と認識しているのかも??

れんは全身全霊体力全開で反撃するので、わりと早くに脱落します。
私や夫の膝に避難してきて、丸まってまったり。
れんが誰かのところへ逃げ込んだときは休戦、というルールにしているんだけど、スタンはお構いなし(笑)
まぁ、そのうち諦めてフテ寝しますけどね ヽ(@´▽`)ノ

もうちょっと穏やかに仲良くしてほしいところだけど…
そうなったらなったで、寂しく思うんだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
カミカミしてるれんちゃん、ほたるがカミカミしてる姿とそっくりです(笑)
れんちゃん、渾身のアタックがすごかったです。
やっぱりスタンプーちゃんとダックスがじゃれてるとヒヤヒヤしますね~
本人(本犬)達は大丈夫みたいですが…
2007/05/21(月) 19:34  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
恋ちゃんとスタン君の抗争、
喧嘩してるみたいだけどじゃれてるんですよね^^
それにしてもスタンダード・プードルってほんと大きいですね。
恋ちゃんとの大きさの差がすごい・・・!!
恋ちゃんは自分よりめっちゃでかいの最初は怖くなかったのかな?
2007/05/22(火) 22:50  蓮ママ  | URL  | #- [ 編集 ]
確かにカフェでもスタン君が恋ちゃん恋ちゃん~って感じでじゃれてますもんね。
上下関係がちゃんとできあがってますね(^.^)
そのおもちゃ、なかなか良さそうですね。
マロンも気に入りそうな感じです。
2007/05/22(火) 23:16  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
★さゆさん
ほたるちゃんと似てますか~?
いやいや、れんの方がお子ちゃまっぽいと思います ^^;
ホンニンたちは一応加減がわかっているから大丈夫ですよ~。

★蓮ママさん
スタンが小さかったときからいっしょに居るので(笑)
あの頃はマウントしても易々とスタンを押し倒せたのに、最近は必死にしがみついてます ^^;

★グラッセさん
序列、最近アヤしいかもです…
スタンがれんの耳にかぶりついたまま引きずり回して、れんが「キュゥゥゥン」と泣かされたり、
れんの真上に立って腰を振っていたり、なので。
ごはんや、サークルから開放するとき、散歩などは先住のれんを優先してますけど。
実際にはどっちが上なのか、どこで判断したらいいんだろう…
セーフハイド、牛皮と豚皮があります。
サイズもSとLありますよん♪
Lといってもそんなに大きくはないので、持て余すことはないと思います ^^
是非ぜひ♪
2007/05/23(水) 11:29  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
