ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
先週ドッグランに行ったときの動画です。

午前中の雨が止み、午後から晴れ渡ってきたので張り切って出掛けたのですが…
ドッグランに近づくにつれ雨降り、しかもだんだんと強くなってきて。
山の中だからか天候が不安定で、降ったり止んだり。
最終的にはずぶ濡れになり退散しました ^^;

一時的な雨上がり&デジカメの電池が切れる寸前に運良く撮れた1本です。
時間は約22秒。


ケータイからはこちら

せっかくのドッグランなのに、走り回ったのはこのときくらいです ^^;
れんは草食みに忙しく、スタンはつまらなそうにそれを見つめたりウロウロしたり。
「遊ぼう♪」と仕掛けても、マイペースなれんは無関心 (-"-;
「外出先でまでアンタの相手はしたくないのよ」って感じ?
冷たいオンナだねぇ ( ;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
れんちゃんとスタンくん楽しそうですね~
でもれんちゃんが踏まれそうでちょっとヒヤヒヤしますね(汗)
ドッグラン、ほたるは吠えるのに忙しくて大変です。
そういえば最近ドッグラン行ってないなぁ~…
2007/05/20(日) 19:25  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
うわ~+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
たのしそうですね♪
スタン君は足が長いから
すぐに追い越しちゃうねw
2007/05/20(日) 21:50  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
★さゆさん
居間でもこの調子で走り回るので、たまに人間が障害物として踏まれます(笑)
れんの方がスピードに乗って走るし小回りが利くので、意外に大丈夫ですよ ^^
それより、捕まってじゃれるときに耳にかぶりつかれて振り回されるので、最近「キャイィィン」と泣かされてることが多くて…
上位を狙ってるのか? スタン

★Miccho さん
ダックスの地を這う矢のような走りを見慣れると、スタンは脚の長いウサギのようで(笑)
たまに欽ちゃん走りだし(爆)
遊び相手として、れんはもう物足りないのかなぁ? ( ;´Д`)
2007/05/21(月) 09:53  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!
スタン君、家の長男(訓練士)と同じ誕生日!!
そして、我が家は6月で10才になるいちご(ビーグル♀)と5月30日で1才になるバディ(スタンプー♂)の2匹がいます。
よろしくお願いします
スタン君の動き、スタンプーそのもの・・・
いつかバディと遊んで~~
2007/05/25(金) 23:44  せないちご  | URL  | #- [ 編集 ]
せないちごさん、初めまして ^^

ご長男、訓練士さんなんですか~。
いちごちゃんとバディくん、とってもステキなコなんでしょうね ^^
スタンが同じ誕生日でビックリされたでしょう(笑)

れんスタは悪いことばかり覚えてやんちゃ盛りです ^^;
ヘタレなスタンですが、よろしくお願いしま~す _(。_。)_
2007/05/26(土) 21:16  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
