ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
Mダックス ほたるのしっぽの、さゆさん&ほたるちゃんから、素敵なお品が届きました。
れんへの誕生日プレゼントです *^^*

プレゼント for れん

ワッペン、花束、お手紙、ほたるちゃんからのお言葉、
そして小花柄の生地は…バンダナでした。
なんと、さゆさんのお手製です。ありがとうございます (T-T)

さぁれんれん、お礼を (*^-^)ノ

似合ってる?

初のバンダナ、しかも可愛らしい柄で、本当に嬉しいですぅぅぅ (ノД`)
「あたち女のコなのよっ」アピールもしやすくなるしね(笑)
(口頭で名前を言うと、たいてい男のコと間違われるので…
最近は訂正するのがメンドくさくなってきているダメ飼い主 orz )



さてと、お礼記事も書いたし、そろそろ…

「ねぇねぇ月見しゃん」

…はい?

「これ、どうでしか?」















ついでにボクも…


_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
意外と早く届いたみたいでビックリです~
もうちょっとかかると思ってたので。
れんちゃんサイズは大丈夫だったかしら?
プレゼントなのにお粗末なもので申し訳ないです;;
スタンくんも似合ってるわ(笑)
2007/05/14(月) 19:43  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
さゆさん、ありがとうございました _(。_。)_

お粗末なんて、とんでもない!
手縫いで丁寧に作ってあって感激でした。
バンダナのサイズは大丈夫でしたよ ^^
つけると気にしてカキカキしてますが、そのうち慣れるでしょう…
スタンにつけると、柄といい大きさといいミョーに可愛くて笑っちゃいました
(*≧m≦)
2007/05/16(水) 00:32  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
素敵な贈り物v-238ですね。
れんちゃん、似合ってるじゃないですかぁ♪
皆さん、マメですよね。。。
つくづく、感心しちゃいます。
2007/05/16(水) 09:42  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
Miccho さん、こんにちは ^^

うふふ、オトメに見えますか~?
さゆさんは手先が器用で尊敬しちゃいます。
私には創作センスがないので… ( ;´Д`)
でもね、がんばろうとは思ってるんですけどね。
今から磨くのはなかなかの試練です。
2007/05/17(木) 10:17  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
