ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ホームセンターに行ってきました。
今日は犬猫連れだとポイントが10倍になるのですよ ( ̄∀ ̄*)
倍付け要員のれんを連れて買い物を済ませ、ご褒美に公園へお散歩に行きました。
スタンは残念ながらお留守番。
私1人で2頭を連れての買い物は、さすがに厳しいですヨ…

山を利用した公園なので、高低差が結構あります。
小型犬には、登って下りるだけでかなりの運動量になると思います。
(ナマクラな人間にも・笑)
木が生い茂っているので、真夏でも夕方には木陰の中を歩けるかな?
上まで登ると町も一望できるし、気持ちいいですよ ^^

ウロウロと40分くらい歩いて、そろそろ帰ろうかと池まで下りていくと…

発見!

グングンどんどん、ガーガちゃんに突進しようとする れん。
こらこらこらこら、待て待て待て待て。
必死にリードを手繰りながら写真を撮る私(笑)
ズンズンどんどん追いつこうとするれんの気配を察して、決して振り返らず平静に距離を保ったまま水辺に戻っていくガーガちゃん。

逃げられた・・・

軽~くあしらわれちゃいました。
惜しかったねぇ(笑)
…うぅむ、スタンだとどんな反応をするのやら。
ビビリだから、飛びすさりながらガン見、かな? ^m^

池の周囲の桜はとっくに散ってましたが、小道脇に佇む八重桜は満開を越して散りはじめでした。
花びらの絨毯がとってもステキだったので、記念撮影。

桜の絨毯

目の輝きと焦点がアヤしく鼻が曲がり気味なのは、私の手元のおやつに気を取られているからです(爆)

今度はスタンといっしょに来ようね♪
コメント
この記事へのコメント
ワンコ連れだと10倍ポイントはお得ですねーi-189
Audiが公園でガーガちゃんに以前会った時は、
ガーガちゃんの方が友好的に近づいてくれて、
肝心のAudiはビビってましたi-230
一方、家のベランダには近くの電線に最近カラスが止まるんですが、
そういう時はAudiさん怒っています。縄張り意識かな。
でも、逆にカラスに反撃されそうでちょっと私は怖いです・・・i-229
2007/05/12(土) 10:21  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
ペット連れでポイント10倍とは飼い主には嬉しいサービスですね~
がーがちゃん、ほたるも見たことありますが
かなりフェンス越しで遠かったので反応ナシでした。
素敵な場所で撮影しましたね~^^
れんちゃんおやつに目線が行ってても素敵よ♪
2007/05/12(土) 19:39  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
ずいぶん遅くなったけど恋ちゃん1歳おめでと~。
桜の花びらのじゅうたんがキレイ♪
ハトとか鴨とか、決して目を合わさずに同じ距離を保って逃げるんですよね~。
笑えます。
2007/05/12(土) 21:39  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
そこのホームセンターでは月に4回、犬猫連れでポイント10倍になる日があるんです (*^-^)g
おかげで買い物回数が少なくてもポイント貯まりまくりでムフフです~。

★Mig さん
きっとライバルなんですよ、カラスさん♪
Audiちゃん、体育館裏に連れ出されないよう気をつけてね ( ;´Д`)

★さゆさん
がーがちゃんを見つけたとき、真っ先にほた姉さんのことを思い出しましたよ ^^
れんの顔がなんか変…と思ったら、口角の「うにゅん」が写ってないからだわぁ、と気づきました。
アレが可愛いんですよね、ワンコは *^^*

★グラッセさん
ありがとうございます ^^
やっと春らしい、女のコらしい写真が撮れました~。
そういえばハトも、こちらの速度に合わせて一定間隔のまま逃げますねぇ。
ムキになって追い回すのが、また楽しいんですけど(笑)
2007/05/12(土) 22:54  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
