ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
しばらく振りです ^^;
れんとスタンを連れてちょこちょこ出掛けてはいたのですが、私1人では写真も撮れず、またちょっとイヤな思いをした日もあったりで…( ;´Д`)
やっと明るい話題をお届けすることができます (*^-^)ノ

5月5日。
本日、れんが1歳になりました 

夫とスタンを伴って、ささやかながらお誕生日会開催。
場所はMr.Buuです。

到着するなり秘密基地に突進する、本日の主役 (-"-;

草ソムリエ

お嬢さん、お楽しみの前にそんなモンをそんなに食っちゃあいけませんよ…

さささ、まずはオトナになった記念写真を。

記念写真(1)

スタンはなぜか、構えているカメラのあたりをウロウロするクセがあります。
他の飼い主さんのカメラ付近も。
そのくせスタンを撮ろうとしても、落ち着きがないので困ります…
いったいナニがしたいのよキミは。

では、気を取り直して。

記念写真(2)

おめでとう、れんれん *^^*
オトナのオンナを目指して、これからも精進しましょうね。

とりあえず、机や椅子に飛び乗るのをやめましょうか ( ;´Д`)
現在特訓中なのですが、まだまだ理解できてないようで (-"-;

たくさんのお客さんとワンコたちに見守られながら、細長いローソクが1本立った器が運ばれてきました。
ほい、お楽しみのケーキですよ♪

ケーキを喰らう(1)

ケーキを喰らう(2)

ケーキを喰らう(3)

ケーキを喰らう(4)

れんの食いっぷりを知っている方は、ご想像がつくと思いますが(笑)
今日も豪快に平らげました。瞬殺です。
じつは動画も撮っているのですが、抱いている夫の顔がチョロチョロ写っているので公開は却下されました ^^;

G.W.真っ只中だったためか、たくさんのワンコがいて楽しかったです♪

ロニーくん

コパンくん&リリアちゃん

アイツはコイツ

こぱんくん、初めて見る自分より大きなボクちゃんにビビッて隅っこ族になっちゃいました ^^;
スタンってば、今日はハイパー化してたから余計に近づきがたかったのかも。
次に会ったらヨロシクね。

そう、今日はスタンくん、とってもはしゃいでました。
誘い上手で俊足でタフなリリアちゃんとベリーちゃんが遊び相手になってくれて、初めてれん以外のコと思いっきり遊べて、超~テンションハイ 
いつもならすぐに私たちの足下でフセをして退屈そうにしているのに、今日はウロウロしっぱなし。
リリアちゃん、ベリーちゃん、スタンの相手お疲れさまでした ^^;
よかったらまたいっしょに暴走してやってください(笑)

本日れんとスタンがモロモロご迷惑をお掛けした皆さま ^^;
ロニーくん(キャバリア)
こぱんくん(Mダックス/Sクリーム)
リリアちゃん&バニラちゃん(パピヨン)
ハニィちゃん&ライムくん(パピヨン)
マーブルちゃん(Mダックス/Sダップル)&ベリーちゃん(同/ブラタン)
こももちゃん(パピヨン)

お世話になりました。
こんな凸凹コンビですが、よろしくお願いします _(。_。)_

シメのお言葉
コメント
この記事へのコメント
れんちゃん、1歳おめでとう♪
ワンコの成長は早いですよねぇ。
我が家も新しい息子が増えて
一層賑やかになりました。
2007/05/06(日) 08:37  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
れんちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-314
お誕生日会をして美味しいケーキが食べられて良かったね^^
スタンくんもお友達と遊べて楽しかったみたいで
楽しいお誕生日会、れんちゃんの思い出に残ったと思います。
2007/05/06(日) 10:56  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 10:59    |   | # [ 編集 ]
ライム&ハニィ
こんにちは~。
ブログに来てくれて嬉しかったです・・v-291
れんちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます。v-315
昨日はBuuさんで遊んでいただきありがとうございました。
我が家は名取のドッグランの近くなので、ドッグランにもよく行くんですよ。
またお会いしたときにはよろしくお願いします。
2007/05/06(日) 15:47  ライムまま  | URL  | #HQCxUm0Q [ 編集 ]
こんにちは。
れんちゃん、1歳、おめでとうございます。
れんちゃんはAudiより、2ヶ月年上ちゃんと記憶していたので
5月に入ってから、「あ、れんちゃんそろそろ1歳だな」と思っていました。
月見さんがAudiのブログに初めて来てくださった時は
Audi2ヶ月の、れんちゃん4ヶ月でしたよね。早いものですね。懐かしいです。
今後ともよろしくお願いしますね^^
かわいい女の子らしいお洋服が似合っていましたよ、れんちゃん。おめでとう♪
2007/05/06(日) 18:13  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
みなさん、ありがとうございます _(。_。)_
れんはいつもどおり、スタンとガブガブしながら絡み合って遊んでいます(笑)
淑女には程遠いです ( *´▽`)

★Miccho さん
ハル彦くん、カワイイですよねぇ *^^*
お外デビュー、私も心待ちにしています。

★さゆさん
あまりに激しい動きだったので写真も動画も撮れませんでしたが、れん以外のコとあんなにはしゃいで追いかけっこをしているスタンは初めてで感涙モノでした。
れんももうちょっと積極的になってくれるといいんだけど…
自分のペースで好きなように過ごせるようになったのも、ひとつの成長の証でしょうか。

★ライムままさん
いらっしゃいませ *^^*
昨日は本当にありがとうございました。
おやつの気配を察しておねだりに来たハニィちゃんにメロメロでした…
名取には忘れ物をしているので、また行きます(笑)
お会いできると嬉しいです。

★Mig さん
ホント早いですね~。
Audiくんがお誕生日を迎える頃、れんが我が家に来て丸1年になるんだなぁ…
誕生日も特別だけど、私たち家族にとっては迎えた日も特別なワケで。
挙式した日と入籍した日、どっちもが結婚記念日みたいなモノ?(笑)
れんの着ているキャミワンピ、じつはお尻丸見えなんです ^^;
DSだと首が詰まって見えて丈が短くてダメですわ…
2007/05/06(日) 22:19  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
いっつもご無沙汰しちゃってます(;´▽`A``
5日、BUUに行ったんですね~。
我が家は3日に行ったんですよ。
お会いできなくて残念!
5日は県外に出てたしなぁ…。

恋ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ロビンも来週 誕生日なんです。
どこに行ってお祝いしてあげようかなぁ。
2007/05/07(月) 11:06  RISA  | URL  | #zRcPzdPQ [ 編集 ]
RISA さん、ありがとうございます ^^

3日はうちの集落のお祭りがあったので…
残念です ( ;´Д`)
ロビンくん、来週ですか。楽しみですね♪
行けそうな日で行けそうな場所ならお邪魔しようかしら ( ̄∀ ̄*)
2007/05/07(月) 21:54  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
BUUではベリーと遊んでいただき
ありがとうございました!
マーブル&べりーの飼い主です(^o^)
スタン君との追いかけっこ、
大迫力でとっても楽しかったです!
BUUでお会いできたら、また遊んでくださいね♪

2007/05/08(火) 00:29    | URL  | #- [ 編集 ]
れんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
って遅れちゃってすみません
7日だと勝手に勘違い
一日違いってだけ覚えていたもんで
れんちゃんは蘭丸と違って若いんですもんね
これからよ~(笑)
1歳も素敵な思い出がたくさんできますように♪
蘭丸にお祝いのメッセージをいただきありがとうございます♪
2007/05/08(火) 14:16  ネコ娘  | URL  | #- [ 編集 ]
★唯さん
こちらこそ、ありがとうございました。
怖がるマーブルちゃんまで追い回してしまい、申し訳なかったです ^^;
またお会いできるのを楽しみにしています♪

★ネコ娘さん
こちらこそ、ありがとうございます。
蘭丸さんの奥ゆかしさを少しは見習ってほしいもんです ^^;
ブログ、これからも楽しみにしてますね♪
2007/05/08(火) 22:22  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
見つけちゃいました
偶然このブログを見つけました。

いつも動き回っているこぱんなので、写真が上手に撮れなくて。
こんなに上手に撮れているなんて、すごいです。かわいく撮ってくれて、ありがとうございました。
2007/05/24(木) 12:51  こぱん  | URL  | #- [ 編集 ]
こぱんママさん、いらっしゃいませ ^^

見つかっちゃいましたか~ (。-_-。)ポッ
どうも、ご無沙汰しています。
こぱんくんは元気ですか?

このときのこぱんくん、スタンを怖がってジッとしていたのでうまく撮れました (^^ゞ
また会えたら、たくさん撮らせてください☆
2007/05/26(土) 19:46  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
