ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ネットをふらふら彷徨っていて見つけたサイトさんで、またまたカードを作っていただきました。

多頭飼いカード・吹雪
多頭飼いカード・にゃち
多頭飼いカード・れん
多頭飼いカード・スタン

多頭飼い競技会というサイトさんです。

スタンのオーナー名をちっひーに変えてもらおうと思ったんだけど、お忙しいようでなかなか気づいてもらえず… ^^;
とりあえずこのままお披露目しちゃいます。

多頭飼いなさっている方、登録してみませんか~? ^^
コメント
この記事へのコメント
へぇ~~~~!!
多頭飼い、は~い(^0^)/

しかし、れんちゃんのちょっと首かしげたお顔が可愛いですね~♪
ワンって、首をかしげる姿がなんとも可愛いですよね。
私も、ワン部屋のドアを細~く開けると、当然まろみこたちは気付くので、ドアの方に向かって(同じ角度で)首をかしげてる姿がものすごくプリティーでよく覗いてしまいます(笑)
2007/05/17(木) 20:36  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
いろんなサイトがあるんですね。
最近サイト徘徊もほとんどしなくなっちゃいました(T△T)
本当はしたいんですよぉ。
みんな可愛く写ってますね♪
2007/05/18(金) 09:20  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
れんちゃんの犬種の「Mダ」に笑ってしまいました。
いろいろな同盟さんや隊員がありますね~
クンクン隊も広めなきゃ!(笑)
こうやって改めて見ると月見さんのおうちは動物王国です~
2007/05/18(金) 19:51  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
★hazuki さん
そうそう、「んん?」っていうあの顔の角度、たまりません (*´Д`)
よかったら登録してくださいね ^^
いろんな組み合わせの多頭飼いがあって、覗くだけでも楽しいですよ♪

★キャオリンさん
私もなかなかネットサーフィン(古)しなくなりました…
にゃっちょの目つきが極悪ですが、お気に召していただけましたでしょうか(笑)

★さゆさん
私も最初に見たとき、ちょっとビックリしました(笑)>Mダ
クンクン隊、がんばって布教しましょう!
もっともっといるはずですよ、隠れクンクン隊員たち(笑)
我が家の四つ足族、いつの間にか増えちゃってねぇ…
これだけでもイッパイイッパイです、正直。
もっとたくさん飼ってらっしゃる方たちはホントにスゴイと思います。
2007/05/19(土) 00:42  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
月見さんち、恋ちゃん・スタンくんの他にもワンちゃん・ネコちゃんがいるんですね~!
すごい大家族だわ♪

ブログに載せたチーズケーキのお店、
月見さんも行った事あります?
ケーキとか扱ってるから、カフェあると思いますよね?
私もそう思って、取り置きお願いの電話した時に「カフェありますよね?」って聞いたら「ないです」って言われてビックリしました。
HPにランもあるような事書いてあったけど、
基本 ホテルで預かってる子だけの為のランだって言われました。
で、ケーキは土日だけの販売で、午前中で売り切れてしまうこともあるので、
どうしても必要なら電話して取り置きしてもらった方がいいみたいですよ。
2007/05/20(日) 01:05  RISA  | URL  | #zRcPzdPQ [ 編集 ]
RISA さん、こんにちは ^^

これだけいると、いろんな意味で退屈しませんね ^^;

あのお店、行ったことあります。
カフェでもランでもないとなると、隣県の私が利用することは2度とないかも ^^;
でもな~ケーキおいしそうだったしな~。
情報ありがとうございます。
2007/05/20(日) 15:12  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
