ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
19日(木)のお話です。

仕事が休みだったちっひーを誘って、ルポに行ってきました。
もちろん、れん&スタンもいっしょです *^^*

お店の看板犬・トノくんの定位置は、事あるごとに侵略されるそうで。
どうやらこのコも、人気の秘密を嗅ぎつけたようです ( ̄∀ ̄*)

占領

断固拒否

座面をがっしがっしと一心不乱に掘り続けるその目は、完璧イッちゃってます ^^;
なにがそんなにイイんでしょぅねぇ…
ともかく、外では「借りてきたネコ」か「手負いのケモノ」のようなれんが、家で寛いでいるかのようにおとなしくまったり座っている姿は驚愕であり拍手喝采モノでした。
…ま、他にお客さんがいなかったからこその奇跡だったんですけどね ( ;´Д`)

スタンはというと、またしてもヒツジ狩りの標的にされました。
狩人はトノくん。

交渉決裂

今回の狩りは容赦ナシ。
ロックオンされ、
追い回され、
「ヒィィィィィィィィィィィィィン 
何度も体当たりをかまされ、
「ヒィィィン  ヒィィィン 
ベンチシートの下に追い込まれ、
スタンの悲痛な叫びが轟きまくり ^^;

甘えんぼスー

 フツーに5歳児がお母さんにしがみついているみたいなんですケド(笑)
トノくんは「遊ぼう♪」って誘ってくれてるだけなんだから、そんなに怖がらなくてもいいんだよぅ ( ;´Д`)
このあとは、私たちの足下から動かず…

ま、いい機会だから、逃げ方なり無視の仕方なり、処世術を身につけてくださいな。

このあと常連さんたちが来て、我が物顔だったれんもいつもどおりの隅っこ族(笑)

スーのマタ枕(1)

仲がいいですねぇ *^^*
…でも…んん???

スーのマタ枕(2)

こらこら、オトメがそんなところに顔を突っ込んじゃいけません ^^;

■同日の記事、ルポ版はこちら
コメント
この記事へのコメント
れんちゃんお気に入りの場所を見つけたみたいですね~
ほたるも座椅子は大好きですよ。
そしてスタンくん…まさに子供がお母さんにしがみ付いてる図ですね(笑)
れんちゃん、そこにはお顔突っ込んじゃだめよ~(´Д`;)
2007/04/21(土) 11:10  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
お久しぶりです~
れんちゃんのお洋服、すごく可愛いですよね☆彡
うちもこんな感じのを買いたいなと思っていたんです。
月見さんはワンちゃんのお洋服は買いに行く派ですか、それとも通販派ですか*^^*
2007/04/21(土) 11:55  tomomi  | URL  | #peC/.WiQ [ 編集 ]
★さゆさん
スタン、すっごく幼児くさいでしょ(笑)
たいていはゴロンと寝転がって、鼻息「ふんっ」って吐いて、おっさんみたいなんですけどね(爆)
股にマズルを突っ込むの、れんの落ち着く体勢らしいです。自分の股や人間の股にもやってますから。
スタンと寄り添うのは、外出先が多いですねぇ。
まだお互い以外に仲のいいコがいないので ^^;

★tomomi さん
私は通販派です。
安いところでまとめ買いします。
ただし試着ができないし、サイズ交換不可のところがほとんどなので、そのあたりの覚悟や諦めは必要ですね。
なかなかピッタリな服がないので、最近は「手作りしてみようかなぁ…」と考えてみたり。
2007/04/22(日) 10:14  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
