ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ネコ娘さんの企画、ノセ♪ノセ♪隊
以前3級を取得したのですが、このたび2級に昇級しました ^^

ノセ♪ノセ♪隊・2級

次は1級、不安定なモノを乗せる。
うーん…なにを乗せようかなぁ?
今度は無理せずやっていきます。
コメント
この記事へのコメント
れんちゃん昇級おめでとう~
得意気なお顔がプリティーです。
ほたるは「何でのせるのよ~いや~ん」と
動いちゃって出来ません;;
こんなに上手なれんちゃんを見習って欲しいわ~
2007/04/07(土) 19:51  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
先日は遊びにきてくれてありがと~♪
スタンプーのスタン君もいるんですね~!
でこぼこコンビがまた可愛いですね~(*^-^*)
まだまだ大きくなるから楽しみですね~。
ネコ娘さんのサイトのノセノセ隊すっごい反響ですね~!ハイタッチもありましたよね?
我が家は頭数が多いから迷っちゃってて…(^^;)
でも今度また、ネコ娘さんにお願いしてみよっと…♪
スタン君はこれからチャレンジかな?
一緒にがんばろ~ね!
恋君も目指せ↑↑だねっ☆
2007/04/07(土) 23:24  れんママ  | URL  | #YrGnQh/o [ 編集 ]
こんにちは~
いたるところでのせのせ隊を発見しているでございます♪

我輩はちょっぴりトリマーに片足突っ込んでいますので。。。笑
カカロットをショー用のカットにしたいと考えております。。。
勉強がてら。。。
しかし、スタンくんをテディベアでなく
顔バリを入れたのは正解です!!!
めちゃくちゃかわいいですよ~~♪
ちゃんとかわいいお顔が見えますし☆
2007/04/09(月) 02:12  sawa☆  | URL  | #LWshcgts [ 編集 ]
★さゆさん
ありがとうございます。
れんも抵抗しますよ ^^;
ボクサーのフットワークのように、右に左にスルッとうまい具合に。
でも、あとで貰えるとわかっているおやつの魅力には勝てないようです(笑)

★れんママさん
いらっしゃいませ ^^
我が家のオール阪神巨人(ビッグスモールンでも可)はお気に召していただけましたでしょうか?(笑)
ハイタッチもノセノセも、いちばん得意なコのいちばん得意気な表情で申請してみてはどうでしょう?
…いえ、私が拝見したいだけなんですが ^^;
スタンもいろいろやってみたいんですが、じつはまだアイコンタクトの段階なんです ・゚・(ノД`)・゚・
まずは3秒、確実にできるよう特訓中です。
照れ屋さんなのか服従心が育ちきってないのか、すぐに視線を逸らすんですよね…
れん共々がんばります♪

★sawa☆さん
ネコ娘さんのブログは読者も多いですから、すぐ広まりますよね。
テディベアは妹が好きじゃないようなので、たぶんスタンはこのままだと思います(笑)
つぶらな瞳がハッキリするから、私も今のスタンの顔、好きなんですよ *^^*
ショーカット、大変でしょうけどがんばってください☆
楽しみにしてまーす
2007/04/09(月) 10:14  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
恋ちゃん
ノセ♪ノセ♪隊、2級に昇級おめでとう e-460
恋ちゃんすごいですね。何でも乗せちゃう!
私も恋ちゃんの頭に何か乗せたい^^ (笑)
2007/04/09(月) 14:27  蓮ママ  | URL  | #- [ 編集 ]
蓮ママさん、ありがとうございます ^^

なんでも、はまだまだ乗せられないんですよ~ ^^;
次のお題の「不安定なモノ」、なにがいいか迷ってまして…
いい案があったら教えてくださーい
2007/04/10(火) 10:56  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
