ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
本日、獣医に行ってきました。
れんの不妊手術を受けるための健康診断です。

体重は 3.6kg でした。
てっきり4kgを越えていると思ったんですけど、ヒートが来たときと変化ナシ。
「太らせてないし、いいですね、うん」
と先生に褒められるも、むしろ痩せすぎじゃないかと私は心配なのですが…

んで、日程は以下のようになりました。

1月21日、22時以降食餌なし
22日、朝までお水はOK
同日、11-12時に獣医へ
別の獣医で2人体制にて手術
24日、11-12時お迎え
2月9日、抜糸予定
費用は36,750円。

お迎えの日がスタンの3回目のワクチン予定日と重なったので、ついでに連れてって打ってもらおうかな?

お疲れちゃ~ん
は~、めんどっちぃ

今日は何故か、待合室でギャンギャン吠えまくり…
診察室ではおとなしかったのに。
ふつう逆じゃないの?(笑)
先生と話をしているのにあまりにうるさいから、看護師さんに「黙らせて」指令が ( ;゚Д゚)≡(゚Д゚; )
家以外ではめったに鳴かないのに、今日はどうしたんだろう? ^^;

こんなんで、初めてのお泊り、大丈夫かしら…( ;´Д`)
手術そのものより、そっちの方が不安だわよ
コメント
この記事へのコメント
れんちゃん手術ですか~近所の柴犬ちゃんも手術したそうです。
ほたるはママにさせたい願望があるのでしないんですけどね;;
ギャンギャン吠えるのはほたるは日常茶飯事です…
れんちゃん手術頑張って!
2007/01/11(木) 19:26  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは~ ^^

ほた姉さんのママ姿、楽しみにしてますよ♪
出産時に命を落とすコもいるそうなので、獣医さんとよく相談してくださいね
(*^-^)b

れんはお泊りさえクリアできれば、まぁ大丈夫だと思います ^^;
2007/01/11(木) 20:22  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
れんちゃんの手術日、決まったんですね。
Audiもフツーに手術をする予定だったのですが
獣医さんと話をしたりして急遽考え方が変わり、しないことになりました。
家族もみなするつもりでいたので、
自分達が一番、意外や意外って感じなんですけどね。
しない分、いろいろと気をつけねばなりませんがーi-202
何も知らないAudiは、今日ものんきに戯れております。
そうそう、れんちゃん3.6キロなんてかわいらしい。
まさにミニチュアですね♪
手術、頑張ってくださーいi-234
2007/01/11(木) 20:53  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
Mig さん、どーもー ^^

Audi ちゃん、手術しないんですか~。
たしかに、しない分いろいろ気をつけていかなくちゃですね。
ヒート中の婦女子にはやさしく、ですよ、Audi ちゃん♪
2007/01/11(木) 22:29  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますv-22
今年もよろしくお願いしますっ♪

カワイイですね、ブログのタイトル♪
そしてプードルのスタン君!とってもカワイイです~^^

恋ちゃん、不妊手術決まったんですね。
うちの子もこの前(9日)の虚勢手術が初めてのお泊まりでした。
でも迎えに行った時スゴク元気で安心安心♪

きっと恋ちゃんも元気で帰ってきてくれますよ!!
恋ちゃん手術頑張ってね~!
2007/01/12(金) 19:57  蓮ママ  | URL  | #- [ 編集 ]
蓮ママさん、こちらこそよろしくです~ ^^

最近よく丸まって寝てるんですよ、れん。
それがドーナツみたいだったので。
スタンはわたあめとどっちにしようか迷ったんですが、顔立ちが洋風なので(笑)

蓮くんもお泊りしたんですよね。
相変わらず麻酔事故などの不安は残っていますが、2人体制で、手術になれている獣医さんで行う、というこなので、あとは信じるのみです。
2007/01/12(金) 20:10  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
