ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
今日は雪が降ったり強風が吹いたり、かと思えば晴れ間が見えたりと、めまぐるしく天気の移り変わった1日でした。
おふたりさんはというと…

オ・レ・た・ち・RAS

お尻くっついてます

寄り添う

アゴ枕

マジ寝スタン

我が家にスタンが来て3ヶ月と少し。
ようやく…ようやっと、




れんとスタンが

くっついて眠ってる~♪

ヽ( *´▽`)人(´▽`* )ノ





多頭飼いの夢ですよね、2頭(みんな)が寄り添って眠る姿って。
やっと目の当たりにすることができて、感無量ですぅ ・゚・(ノД`)・゚・
いやぁ、微笑ましいですねぇ 

ふだんガウガウしてばかりいるので、こんな姿は見れないかも…と諦めていたのですが。
それなりに仲良くなっている、ということでしょうか?

順列はたぶん、れんの方が上だと思うのですが、
ひとつの器から水を飲むときは同時に顔を突っ込むものの、れんの方が先に諦めて離れるし、
(単に飲む量の違い??)
スタンかられんにちょっかいを出して耳やマズルをカプカプやってるし、
今日初めて見た、れんの真上に立っての腰振りとか、
(れんはどこも押さえつけられてないので自覚ナシ)
正直判断しづらいです ^^;

食餌や、サークルから出すときなど、基本的には先住のれんを優先しているのですが、それが本犬たちの意識と合致しているのかどうか…
今のところ流血沙汰は起きてないので、大丈夫かな?

眠いときつねにくっついているワケではないのですが、まずはひと安心。
これでようやく「仲いいんだね~」と言ってくれる人たちの言葉を、今までよりは素直に受け止められそうです ^^
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎるっv-10
このままスタン君が大きくなっても、こんな風に
仲好しでいて欲しいナァ~。
(あまりのサイズの違いに圧倒されそうですケドネ・・・v-12
2007/04/06(金) 11:44  TOCCO  | URL  | #- [ 編集 ]
はじめまして☆
こんにちは^♪
はじめまして、
Pokuくんのところからやってきました☆
スタン君ものすごくかわいいです☆
スタンプーのホワイトで顔バリ入れている子初めてみました!♪
うちにも、ダックスとプードルがいます☆

仲良くしてやってください☆
2007/04/06(金) 12:30  sawa☆  | URL  | #LWshcgts [ 編集 ]
こんにちは。
れんちゃんとスタンくん、イイ感じですね~。
寄り添い寝、おめでとうございます。
ホント月見さんも嬉しいでしょうね。いいなぁ。
こういう姿を見ると、多頭飼いってやっぱり憧れますね~!
ところで今更ながらですが、リンクさせてもらってよろしいでしょうか??
2007/04/06(金) 17:21  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
お名前直しておきました~
失礼いたしました
2007/04/06(金) 18:02  ネコ娘  | URL  | #- [ 編集 ]
れんちゃんとスタンくんが寄り添って寝てる!!
じゃれ合いながらも仲良しさんって感じです♪
一緒に寝てる姿って微笑ましいですねぇ…
また多頭飼いの夢が膨らんじゃいました(笑)
2007/04/06(金) 19:22  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
いいね~いいよね~。
くっついて寝る二頭♪
私も多頭飼いしたい~。
2007/04/06(金) 22:43  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
★tocco さん
大きいのと小さいのが寄り添っていると、意外性があっていいですよね(笑)
スタンの成長速度、今までよりゆるやかになったようで、本当に標準まで育つのかちょっと不安になってきました ^^;

★sawa☆さん
初めまして、ようこそ ^^
顔バリ、初めてですか?
テディベアやテリアカットが人気だからかしら?
我が家と同じ組み合わせの多頭飼いなんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします *^^*

★Mig さん
いろいろ大変だけど、添い寝しているのを見るとやっぱり顔がゆるみますね *^^*
私が外で仕事をしていないからこそできること、だとも思います。
リンクOKで~す。私もさせてもらいますね♪

★ネコ娘さん
ありがとうございます ^^;
ホント細かいことですいませんでした ^^;

★さゆさん
2頭が寄り添っているのもいいけど、人にくっついて寝ているのもいいですよね。
スタンは抱っこしてもわりとジッとしててくれるんだけど、れんはすぐに逃げ出すしめったに寄ってこないんです ^^;
ちょっと寂しい…

★グラッセさん
是非ぜひ~♪
…なんて(笑)
れんかスタンがマロンちゃんと仲良くなれれば、疑似体験(?)はできるんでしょうけどねぇ…
2007/04/07(土) 18:10  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
ブログご訪問ありがとうございました♪
先日はお会いできて嬉しかったです!
我が家はお店から5分ほどのところなので、またいつでもお会いできると思います。

リンクの件は喜んでOKです♪
時々お邪魔させていただきま~す。
ソフィーのブログもヨロシクお願いいたしま~す★
2007/04/10(火) 12:43  ソフィーです  | URL  | #- [ 編集 ]
ソフィーママさん
こちらこそ嬉しかったです、ありがとうございます ^^

お店から5分!?
うらやましいですぅ ( ;゚Д゚)
私は2ヶ月に1回くらいです ^^;

記事中のリンク、承諾していただき感謝します。
私もソフィーちゃんのブログ、更新されるのを楽しみにしています *^^*
2007/04/10(火) 13:22  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
