ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
懲りずに挑戦します ^^;
…というか、前回の認定証をいただいたあと、すぐに撮ったんですけどね。
ネタに困ったとき用に取り置きしてました(笑)

2級ねらい

被毛とおやつの色がかぶってわかりづらいですが…
アキレスを乗せてみました。

このときの私はヤル気満々で、いろんな角度からたくさん写真を撮りました。
かなり頑張りました。
すんごいしつこかったです。
モデルさん、さすがにハンスト起こしました。

飽~き~た~

というか、このあとれんは、楽勝なはずの「フセた手の上乗せ」すらイヤがるようになりました ・゚・(ノД`)・゚・
ワンコに無理強いはいけません、ホントに… ( ;´Д`)

先日久しぶりに試したら、何事もなかったかのようにまたできるようになってましたけどね。
気長に楽しみながら挑戦しましょう (*^-^)b
コメント
この記事へのコメント
わんちゃんて正直ですよね。
わたしもつい、一生懸命になりすぎてボールを投げて、持ってこいとかを飽きるまでしてしまったりして反省しています。
れんちゃんのごろーんとしているところが可愛いです。
2007/04/05(木) 02:08  tomomi  | URL  | #peC/.WiQ [ 編集 ]
そうそう、無理強いは禁物ですよね^^;
楽しみながら教えれば、
結構早く覚えちゃうもんね♪
2007/04/05(木) 09:06  Miccho  | URL  | #bRmvJV2I [ 編集 ]
んもぉ~!
イヤイヤポーズも可愛いんだからっ!!
2007/04/05(木) 11:48  tocco  | URL  | #- [ 編集 ]
ワンコって飽きると態度に出ますからね~
ほたるは嫌だと最終的には逃亡します(笑)
れんちゃん毎日少しずつの練習なら嫌がらないかしら?
飽きたポーズがセクシーです、れんちゃん。
2007/04/05(木) 14:19  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
遊びながら楽しむのが大切ですよね
我が家のボケ丸も気分が乗らないと
逃走します(笑)
新しい認定証を準備いたしますね
2007/04/05(木) 16:50  ネコ娘  | URL  | #- [ 編集 ]
マロンは撮影会が長引くと、寝ます・・・。
でもお座りしたまま寝たりするのがちょっとカワイイ。
恋ちゃんのストライキポーズ(なの?)もかなりかわいい♪
2007/04/05(木) 18:48  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
★tomomi さん
飽きるまで遊ぶのは、しつけ的には×なんですよね ^^;
私も気をつけようと思います。
このセクシーポーズ、れんの必殺技なんです。
ハートを打ち抜かれたら、もう逃げられませんよ ( ̄∀ ̄*)

★Miccho さん
つい飼い主が頑張っちゃう。
よくないって気づくのはあとからなんですよね ^^;
これからは肝に銘じて、「楽しく」を優先しようと思います。

★tocco さん
うふふふ~、カワイイでしょ? *^^* (←親バカでなく、ただのおバカ)
トノくんはこういうポーズしません?
男子は媚を売らない方が頼もしいですけどね(笑)

★さゆさん
れんも逃げ出しますよ~。
でもおやつに釣られて、へっぴり腰で寄ってきます ^^;
セクシーポーズ、ほた姉さんもマスターしてみんなを誘惑してね♪

★ネコ娘さん
イヤなことはイヤ。
イヤなときはイヤ。
その瞬間の気分で生きているワンコだから、みんな正直なだけなんですよね(笑)
認定証、ありがとうございます。
楽しみにしています ^^

★グラッセさん
座ったまま寝ちゃうんだ~マロンちゃん。
カワイイ *^^*
れんは外出先で眠くなったら、絶対腕の中に飛び込んできます ^^;
2枚目の写真は、状況的にストライキのポーズだったんです(笑)
2007/04/05(木) 18:57  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
