ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
去年の夏から専業主婦なワタクシ。
といってもダメ人間に堕落しただけだったんですけどね ヽ( ;´Д`)ノ
新年度の今日から心機一転、朝のお弁当作りも復活しました。
いつまで続くことやら(コラコラ)

春の事始め。
れん&スタン、就職先が決まりました。

キャバ倶楽部 ホスト倶楽部

ときどきお邪魔しているpokuブログの栗さんが始めたお店、
犬のホスト倶楽部 & キャバ倶楽部
もちろんNo.1ホストはpokuくん♪
れんもスタンも、pokuくんに追いつけ追い越せ 
みなさま、ご指名よろしくお願いします *^^*

靴下好きなコはこちらもいかが?→ 靴下隊
コメント
この記事へのコメント
v-238キャ~v-10
行きたいっ!そのホストクラブ!!
どんな夢を見せていただけるのかしら
2007/04/02(月) 11:38  tocco  | URL  | #- [ 編集 ]
恋さん、スタンさん、お仕事ご苦労様ですっ!
マロンさんにも稼いできてもらおうかしら。。。
2007/04/02(月) 13:24  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
わぁ、そのお店に行ってみたい!
今からちと偵察に。

スタンちゃん、凛々しいお顔になってきたね♪
2007/04/02(月) 13:39  さくら@  | URL  | #- [ 編集 ]
れんちゃん、スタンくんNo1目指して頑張らなきゃ!
こっそりほたる連れてのぞきに行きますよ~(笑)
ほたるはサービス業には向いてないわ;;
2007/04/02(月) 17:28  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
あら、どんなお店なのかしら。
興味あるわ~(o^-^o)
スタンくん、ホストにピッタリないでたち!
恋ちゃんは若くて可愛いから、おじ様ウケしそう♪
NO1目指してがんばって~☆
2007/04/02(月) 17:42  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
★tocco さん
ワンコの香りとぬくもりがたっぷりな夢が見れると思います *^^*
美男美女が揃いつつあるので、覗いてみてくださいね♪

★グラッセさん
マロンちゃんも登録しませんか~? ^^
れんと荒稼ぎしましょう(笑)

★さくら@さん
偵察、うまくいきましたか? ^^
ゆずくんも是非ぜひ。
スタンといっしょにマダムキラーを目指しましょう☆

★さゆさん
ほた姉さんカモーン (*^-^)ノ
いっしょにアゲe-70アゲe-70しましょ~

★キャオリンさん
スタンは年上ウケしそうなので、そこに的を絞ります(笑)
れんは…ちょっとアホっぽい写真で失敗したかも ^^;
でもキラキラお目々で悩殺しますよ。
よかったら小麦ちゃんもいっしょに働かな~い? ^^
2007/04/03(火) 09:57  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
