ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ちっひーはトリマーです。
就職先はもちろん、ペット関連のお店です。
帰ってきた翌日にお店へご挨拶に行き、ついでにスタンのカットを自分でするための予約を入れてきたとか。
というワケで、ボクちゃん、ライオン丸を卒業しました(笑)

befor










after

四肢と首が長く、頭とお尻が小さくなってました。
毛の根元がクリクリうねってきていたので、そのうねうねを残しストレート部分をすべてカットしたようです。
あ、耳だけはまったくいじってないとか。
トータル4時間かかったそうな。お疲れさまです。

見た目可愛らしいのに、顔がおっさん(笑)
毛がクリクリなぶん、今のほうがヒツジっぽいかも。
いきなりスッキリしたので、見慣れるまでしばらくかかりそうです ^^;
コメント
この記事へのコメント
わおー。スリムなスタン王子になりましたね。
カット一つでこんなにも変わるとはー。
スタンくんも自分の変わり様にビックリかな。
でもライオン丸も良かったですよねー。
愛くるしくって、ライオン丸好きでしたよー。
2007/03/28(水) 00:15  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
スタンくんスマートになりましたね~
こうして見ると毛で随分大きく見えてたのがわかります。
私はライオン丸の方が好きかも(笑)
髪を切ったりしても自分の姿が見慣れなかったりしますよね。
2007/03/28(水) 12:02  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
スタンくん、何だかセレブになってる(◎◎*) ト
ドレス着てお散歩しないとダメかしら・・・。
っていう位、キレイだよぉ。

↓プレゼントUPしてくださってありがとうございます♪
てんとう虫さん、見事昇天されたのね(*^m^*)
楽しんでもらえてよかったわ。

リンクの件ありがとうございます!
もちろんOKですよ~。
2007/03/28(水) 12:31  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
お~!大変身ですね!
プードル☆って感じ。
確かに見慣れるまでに時間かかりそうね(^_^;)
2007/03/28(水) 21:14  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
★Mig さん
私もライオン丸、好きでした *^^*
今のもプードルらしくてカワイイですけどね♪

★さゆさん
お、ライオン丸、人気ですねぇ(笑)
あれはあれで毛玉ができやすかったり、ドッグランに行くと芝生の枯れたのが絡みやすかったりで手入れは大変なんですけどね ^^;
スタン自身は、多少軽くなったこと、わかってるのかどうか。
カット前は「大きい~カワイイ~」と言われてましたが、カット後は「カワイイ~」だけになりました(笑)

★キャオリンさん
さっそくリンクさせていただきました。ありがとうございます。
ボクちゃんにドレス…
想像だけで満腹です(爆)
家の中では、後ろ脚おっ広げてヒヅメをカミカミしてるんですよ~。
写真載せるとファンが減るかしら?(笑)

★グラッセさん
やっとプードルらしくなりました(笑)
またルポのパーティーに連れて行くもりなので、撮ってやってくださいね~
2007/03/29(木) 18:17  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
小羊さんだ~
すごいスッキリしましたね!びっくり!
ふわふわな子は、こういうのが楽しめていいなぁ♪
ちょっとうらやましいな。
だって羊って可愛いもの。('-'*)
スタンもなんか、子供の時の写真のように感じました。ちょっと若返り効果もあったのでは?!
2007/03/30(金) 00:31  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
とってもとってもスリムになっていますね~
これだけ見た目が変われば見慣れるのに時間がかかりそうですね。
私はどっちのスタン君も好きですぅ~
2007/03/30(金) 19:42  ショコラママ  | URL  | #- [ 編集 ]
★mine さん
うふふ~ *^^*
今からもっとクリクリしてきますよ (*^-^)b
そういえば、サイドバーに貼っている、うちに来たときに撮った写真と似てますね。
いや、あの頃は本当に仔犬で、ぶりぶりに可愛かったなぁ…
今ももちろんカワイイですよん ^^
ようやくトイレを覚えてくれつつあって、当初に比べれば感涙モノです ・゚・(ノД`)・゚・

★ショコラママさん
数日経って、ようやく見慣れてきました ^^;
お手入れもラクだし、部屋でれんとカラんでても圧迫感がないし(笑)
2007/03/31(土) 00:30  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
