ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
夫の妹・ちっひーが帰ってきました。
東京の部屋を引き払い、いよいよこちらで就職です。
せっかくなので、れんとスタンを連れて出掛けよう、と初めてのドッグランに付き合ってもらいました。
宮城県名取市にある、名取ドッグランパークです。

ナビ付きPorteで、いざ出発。
途中からは2人とも初めての道。未踏の地を攻めるときは、やはりナビと景色を読み取ってくれる人間ナビも必要ですね ^^;

2時間かかると思っていましたが、1時間半で着きました。
平日の日中だったからでしょうか?

他のお客さんは…ナシ ・゚・(ノД`)・゚・
平日の日中はやっぱり寂しいですね…

ウランちゃん

看板犬のウランちゃん。スタッフの方のワンコだそうです。
ランの出入口脇で、誰か来ないかどうかずーっと眺めてます。
 の写真も、見つめる先は同じ場所。
抜かりはありません。

スタンは遊んでほしそうに近づくんだけど、ウランちゃんはお気に召さないようで「ガウッ!」と一喝。
れんには親近感を抱くのか(笑)多少興味はありそうでしたが、やはり門番の使命優先。
結局、うちに居るのと大して変わらない構図のままでした ^^;

可愛いスタン

ちっひー座椅子

走るスタン

というワケで、写真もあんまり気合が入ってませんねぇ…
すいません。

土日祝はけっこう集まるようなので、一度そのときを狙って行ってみようと思います。
それはそれで、駐車できるかどうか不安なんですけどね ^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
