ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ちょっと前のお話です ^^;
18日(日)、久々にドッグランに行ってきました。
フェアウェイペットメモリアルパークです。
以前行ったときの記事はこちら

HPのトップにも記してありますが、現在は大型犬・小型犬のランはお休み中で、貸切コースのみ開放されてます。
つまり、小さなコも大きなコも同じスペースで走ります。

この日いっしょになった、マラミュートの「そうた」くん。
生後7ヶ月で30kg という巨漢ながら、美しい毛並みと物静かな性格のとってもいいコ *^^*
このそうたくん、れんとスタンをいたく気に入ったようで、仔犬らしい無邪気さで突進してくるんです ^^;
最初に狙われたスタン、初めて自分より大きなコにじゃれつかれ、腰を抜かしてしまいました(爆)

腰砕け~

本当にこのままの格好で固まって、しばらく立てなかったんですよ ^^;

れんはいつものようにすぐゴロンして「なにもしないから、なにもしないで」戦法。
でもそのうちウザくなったのか、それとも恐怖からなのか、反撃するようになりました。


ケータイからはこちら

そうた被害者の会

結局最後までこの調子でした…
れんが恐怖から吠えているとしたら、そのうちそうたくんに噛みつくんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ ( ;´Д`)
ここのドッグランでは、入場前にワンコ全員、柵越しに「ご挨拶の儀式」をします。
何度か追いかけられてから、改めてそうたくんのお尻のニオイをれんに嗅がせようとしましたが、頑固に拒否 (-"-;
次に会ったとき、仲良くなれるかなぁ?
その前に大型犬用・小型犬用が復活してくれれば、いちばん平和的でいいんだけどね ^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
