ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ブログを通して知り合ったキャオリンさん&小麦ちゃんから荷物が届きました。
じつは、小麦ちゃんがワンコ雑誌のモデルさんデビューをしたんですよ *^^*

うちの地方では買えないモノだったので諦めていたのですが、なんと太っ腹、3冊分をかけての抽選会をするとのことで、私も名乗りを挙げました。
その抽選の様子はこちら

何度かメールでやり取りしたのち、送っていただきました。

小麦さんだらけ

雑誌の他に、メッセージカード、おもちゃ、ランチョンマットも同封されていました。
本当に本当にありがとうございます _(。_。)_

雑誌は読みごたえ満点で楽しかったです。
撮影会の案内とか、うらやましいなぁ ( *´Д`)

おもちゃはプーピー鳴るてんとう虫さん。
れんにあげると、喜んで遊んでいました。
しばらくしてふと見ると…

てんとうさん南無~

破壊魔なもんで…すいません ・゚・(ノД`)・゚・

これからも応援してます、キャオリンさん  小麦ちゃん 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
