ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
南陽市のcafe Reposで行われる、月イチ恒例のパーティー。
今月は17日(土)でした。
遅くなりましたが、そのときの模様を。
写真たっぷりなので、重いでしょうけどご勘弁を ^^;

黒ロンチー’s

同じ犬種・同じカラーのお友だちです。
どっちがどっちでしょう??
飼い主さんはお顔でわかるでしょうが、私たちは服でしか判別できません ^^;

みみさん&マロンちゃん

左:マロンちゃん、右:みみ☆さん
ふたりとも細くて小柄でカワイイの~ *^^*
なのに、結構ハイパーお姉さん's だったりもする ^^;

プーピーおもちゃ命! のマロンちゃん、お気に入りを見つけたんだけどそれはこはるちゃんが持ってきたモノなのよ~。
ということで隠されてしまいました。

おねだりマロンちゃん

隠された場所をウロウロ。
「出して~それ出して~遊びたいの~」と、それはそれは切ない声で訴えるマロンちゃん。
あまりに必死なので、こはるちゃんママの心が折れそうになる場面も。
でもその場に居た飼い主一丸となって初志貫徹。
マロンちゃん、また今度遊ばせてもらおうね ^^;

みみ☆さんは、妹・のの☆さんが他のコにからまれると、身を盾にして守るお姉ちゃん。
美しい姉妹愛ですぅ ・゚・(ノД`)・゚・

そんな、のの☆さんといえば…

ののさんったら…

お店のストーブにくべる薪を、がっちゅがっちゅ齧りながらウットリ…
聞けば、いつものことだとか。
おなか壊さないでね ^^;

たいようくん

イングリッシュ・コッカー・スパニエルの、たいようくん。
自分のデザートも堪能したけど、パパさんのも気になっちゃって、ついついテーブルに背伸びしてパクッ!
瞬間、こっぴどく怒られてました ^^;

はなこちゃん

キャバリアの、はなこちゃん。
とっても細身なお嬢さま。

あぐりちゃん

ヨーキーの、あぐりちゃん。
物静かな、ちっちゃいお姫さま。

3兄妹、おそろいの服がお似合いなのです。
おそろいの服。多頭飼いの夢ですよねぇ *^^*
みみ☆のの☆さんもおそろいのアーミーパンツだったし。
でもうちの場合…無理だろうなぁ ( ;´Д`)
スタンはそのうちショーカットにするから、服はむしろ邪魔になるしなぁ。

なーんて儚い夢を見ている足下で、このコたちは…

からむ(1)

からむ(2)

仲良し

っとに、仲がいいのか悪いのか…

今回写真のないコたち、次回はしっかり撮らせてもらいますね ^^;
コメント
この記事へのコメント
ムフ♪
かわいく撮ってくれてありがと♪
マロンさんのおもちゃ狂には困りますね~。
飼い主としてはちょっと寂しい。
(お友達と遊んで欲しい・・・)
フカフカベッド(スタン君)で遊ぶ恋ちゃん、私も写真に収めたかった!
かなり微笑ましいと思った(^.^)
2007/03/20(火) 18:59  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
どのワンコもおしゃれさんですね~ほたるも見習って欲しいわ(笑)
れんちゃんとスタンくんすっかりくつろぎですね。
ガウガウバトルも多頭飼いならではです^^
最後には仲良しでよかったよかった。
2007/03/20(火) 19:28  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
17日は、私の方も楽しませてもらいましたv-238明日も楽しみっv-266気をつけて来てくださいね~v-231
2007/03/20(火) 21:34  tocco  | URL  | #- [ 編集 ]
月見さんのブログは「ためになるブログ」なのでいつも楽しませていただいております*^^*
スタンくんとれんちゃんの大きさの差がすごい!!
2007/03/21(水) 07:27  tomomi  | URL  | #peC/.WiQ [ 編集 ]
★グラッセさん
つぶらな瞳のマロンちゃん、さすがはルポのアイドルです *^^*
今日もスタンベッドonれんが見れるかも?
そのときは逃さず撮ってくださ~い。
私もいい角度から撮りたいよぅ…

★さゆさん
ほた姉さんも、さゆさんやご家族の手作りでオシャレさんじゃないですか~。
最近、既製服の難しさを実感してきました…
私もいよいよ手作りに進出か!?
スタンとれんがくっついているのは、お互いに疲れたからです(笑)
ようやくここまでの関係になったかと、感無量です ・゚・(ノД`)・゚・
寄り添って熟睡まで、あと少し…かな?

★tocco さん
今日もおなか空かせて行きますので、おいしいごはん食べさせてくださいね~!

★tomomi さん
ありがとうございます ^^
私がうちのコや他の方たちから学んだこと、失敗したことがみなさんのお役に立てるなら…と、ささやかながら思っていますので、そのようなお言葉をいただけて嬉しいです。
スタンはまだまだ大きくなりますよ~。
体格差がどこまで広がるか、楽しみにしててください(笑)
2007/03/21(水) 10:05  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
ワンちゃんv-286いっぱいだあ。

「イングリッシュ・コッカー・スパニエルのたいようくん。
さすが、大きいわあ^^

恋ちゃんとスタン君の大きさ、凄い違いますね!!
最後の1枚。なんだかまったりするわ^^
2007/03/21(水) 20:23  蓮ママ  | URL  | #- [ 編集 ]
蓮ママさん、こんばんは~ ^^

たいようくん、耳の毛がクリクリしててステキでしたよ *^^*

スタンが立っている下に、れんが立って入れるようになりました(笑)
「寄り添って熟睡」まで、あと一歩か!?
2007/03/22(木) 23:03  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
あら、楽しい集まりですね~。
いろんな犬種が集まって仲良くできるのって憧れます(o^-^o)
犬見知りしないとこがうらやましい!
うちだったらきっと隅っこ、もしくはバッグの中で
小さくなっちゃってますよ(*^^;A
恋ちゃんとスタンくん、サイズ違いでおそろいは難しいかな?
2007/03/23(金) 10:32  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
キャオリンさん、こんばんは~ ^^

れんは最近、他のコの吠えるのに便乗したり誰かがやって来るとガウガウさんに大変身です ^^;
小麦さんと会ったら…どっちがうるさいでしょうねぇ ^^;;(笑)
2007/03/26(月) 22:05  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
