ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
スタンのサークルは現在、こんな感じです。

スタンのおうち

れんとスタンを遊ばせるとき、サークルは開けっ放しにしています。
そして事件は起きました。

時間は約16秒です。


ケータイからはこちら

れんはすっかり、スタンのサークルを別荘にしてしまっています ^^;
スタンがれんのサークルに入ったときは、追い出そうと必死にマウントするくせに(笑)
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしく♪
いとこちゃんってスタンプーだったんだぁ。
ビックリです!

これからの2匹の関係がとても楽しみです。
れんちゃん、別荘なんてやるじゃんo(^▽^)o
月見さんのお家、動物一家ですね。
にぎやかでイイわぁ。

今年もよろしくお願い致します!
2007/01/08(月) 10:16  さくら@  | URL  | #- [ 編集 ]
さくら@さん、今年もよろしくです~ ^^

スタンを迎えるとき、夫は「うちは動物屋敷じゃないんだから…」と反対したんですけどね ^^;
先日たまたま成犬のスタンプーを見かけて、「あんなになるんだぁ!」と驚嘆しました。
しつけをキチンと入れていかないと、アレは大変そうだわぁ…
2007/01/08(月) 12:58  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
ちゃっかりスタンくんのベッドに収まってますね、れんちゃん。
スタンくんよりもれんちゃんの方が格上なのかな?
でもスタンくんが成犬になったら…きっとマウントも出来なくて立場が逆転する日がくるのかも(笑)
やっぱり多頭飼いはいいですよね~
2007/01/08(月) 15:27  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは~ ^^

今のところ、れんの方が序列は上だと思います。
でも、疲れてきたり飽きてきたりするとペロンとおなかを見せています(笑)
スタンも負けじとマウントを取り返すんですが、れんのマズルや顔をベロベロ舐めたりして、襲ってるんだか甘えてるんだかわかりづらかったり。
2頭いるっていうのは、見ていると面白いですね~
2007/01/08(月) 21:03  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
れんちゃん、「あたちの方がお姉ちゃんなのよ!!」って感じで可愛いですね~。楽しそう。
ヤキモチなどは焼きませんか?

スタンダードは結構大きいですよね。
我が妹のトイプーちゃんも結構大きいので、まろと並ぶとあの大きなまろが小さく見えます(^^;)
2007/01/09(火) 18:09  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
hazuki さん、おばんです~ ^^

スタンが私に寄ってくると、スッ飛んできてマウントします ^^;
それがヤキモチなのか、私を守ろうとしているのかは、ちょっと判別できません…

プードルは脚が長いので、ダックスと並ぶととっても大きく見えますよね(笑)
それでもれんはスタンを押し倒して、お姉ちゃんをアピールしています。
今のうち、今のうち。
がんばれよ~
2007/01/09(火) 18:21  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
こんにちは!
月見さん御無沙汰しているうちに増えてる!!
吃驚しました、あまりの白さとふわふわ具合に。
可愛いなぁ。プードル。
スタンもれんも静かに遊ぶのですね~。
良いコなのが伝わって来ました。
ラブリーです!!(*/∇\*)
2007/01/09(火) 19:28  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
mine さん、ご無沙汰です~ ^^

スタンは興奮してくると吠えたり唸ったりします ^^;
れんはこの前、TVのワンコの鳴き声に反応して吠えてました ^^;
静かなんだけど、マウント合戦は凄まじいです。
2007/01/09(火) 19:50  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
白のフワフワしたのはダックスにない魅力ですよね~^^
毛質もまったく異なるので、触った感触とか楽しめるのがいいなあ。
スタンちゃんもすっかり、落ち着いている感じですね。
2007/01/09(火) 20:27  tomomi  | URL  | #peC/.WiQ [ 編集 ]
tomomi さん、どーもー ^^

そのフワフワを保つのがなかなか大変なのですぅ。
しっこで黄色く固まる毛をほぐすのが結構手間でして。
まだまだ噛みグセもあるし、遊びの最中に吠えちゃうし、しっこのタイミングが掴めなくてトイレトレーニングはまったく進んでないし…
早く落ち着くといいんですけどね ^^;
ま、がんばりま~す
2007/01/09(火) 22:02  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
