ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
mixiの某ローカルダックスコミュにて、コロッケ大賞なるイベントが催されました。
要約すると
ダックスの足ってコロッケみたいだずにゃ~
いろんなコロッケを目で味わわせてけろ~

ということらしい(笑)

で、私が投稿した写真はこちら。

コロッケ大賞(1)

コロッケ大賞(2)

コロッケ大賞(3)

1枚目:
れんは前脚が歪んでいるので、立っていると関節がぼっこりですね ^^;
2枚目・3枚目
手の上に乗っているのはフードです。
私はフセをしているときと、ひづめやおやつを挟んで押さえているときのお手々が大好きなのです *^^*

どうですか?
コロッケに見えますか?

そして15日夜~16日朝にかけて、各賞の発表が行われました。
みなさま、おめでとうございます *^^*




とか言いつつ ^^;
なんと、ありがたいことにれんも受賞いたしました (*^^)八(^^*)
コミュ管理人さんから、管理人賞です。

第1回コロッケ大賞

ありがとうございます _(。_。)_
こんなイビツでちっこくて貧相なコロッケでよかったんでしょうか ^^;

授賞式は、賞状にもありますが21日(水・祝)です。
その模様もレポートしますね ^^
コメント
この記事へのコメント
コロッケ大賞受賞おめでと~♪
確かにレッドの子はコロッケっぽいかも。
こんがり焼けてる感じよね。
じゃ、ブラタンの子は・・・・( ̄  ̄;)
ともかく、おめでと~☆

メール返信したんだけど届いたかなぁ?
プレゼント今日定形外で送りました♪
お楽しみに~(o^-^o)
2007/03/16(金) 17:01  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
恋チャンのコロッケ、ホッコリして
美味しそうでしたよ~♪
私も審査に参加させてもらい、楽しませて頂きました☆
おめでとう!!そして、ごちそう様でしたv-271
21日、楽しみです♪
2007/03/16(金) 21:24  tocco  | URL  | #- [ 編集 ]
受賞おめでとう!(^^)/
今度会ったら思わず食べちゃいそうです。
2007/03/16(金) 21:37  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
れんちゃん受賞おめでとう!コロッケ…確かに見えるかも。
レッドとゴールドの子が一番色があってるわ♪
イザベラとかブルーとかの希少カラーの子は希少なコロッケ!?
受賞式レポ楽しみにしてま~す^^
2007/03/16(金) 22:11  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
★キャオリンさん
ありがとうございます _(。_。)_
ブラックのコはビターチョコトリュフですよ、きっと (*^-^)b
メール届いてます。
楽しみにしてますね♪

★tocco さん
審査お疲れさまでした~。
明日のパーティーと21日の受賞式、私も楽しみにしてますね *^^*

★グラッセさん
ありがと~ (>_<)
ケチャップはご持参くださいませ(爆)

★さゆさん
ありがとう ^^
ダップルとかブリンドルのコって、足までそうなのかしら?
カラーも模様も、希少なコのコロッケって見てみたいわ。
授賞式当日の雰囲気が伝わるよう、頑張りま~す (*^-^)ノ
2007/03/17(土) 00:06  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
