ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
先日の新技は、このためだったのです。
ノセ♪ノセ♪隊・3級

ネコ娘さん、認定ありがとうございます _(。_。)_

ネコ娘さんが新たな認定証の発行を始められました。
それが、ノセ♪ノセ♪隊
級の認定方法など、参加したい方はこちらをご覧ください。

一気に初段、それ以上を狙ってもいいんですが、どうせなら全部揃えてみたいコレクター魂(笑)
というワケで、ちまちま頑張ります 
コメント
この記事へのコメント
ノセ♪ノセ♪隊!
ちょっと隊員を見てみたらみんなスゴイ!!
ほたるは鼻や頭は出来ないんですよねぇ…
でも今度大きくてバランスのいいもののせてみようかしら。
れんちゃんいろいろな隊員になって大忙しね*^^*
2007/03/10(土) 19:14  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
ネコ娘さんのブログ覗いてみたけど、みんなすごいね~。
コツも書いてあってマロンもチャレンジしてみるかな?
でも鼻乗せ頭乗せ、一度も成功した事ないよ~。
れんちゃんの頭乗せと鼻乗せ?!かなりかわいかったです♪
2007/03/12(月) 01:10  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
★さゆさん
ぜひ挑戦してみてください ^^
れんにいろいろやってもらって証書を集めるのは、子どもに習い事をさせるのに似ているかも(笑)

★グラッセさん
マロンさんともどもファイト! ですよ ^^
もしかしたらパーティーのときにデモンストレーションするかも??
たぶん忘れるからリクエストしてください(笑)
他にできそうなコ、たくさんいそうだけどなぁ ^^;
2007/03/12(月) 18:41  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
お持ち帰りありがとうございます♪
バナーをおいてある隊員一覧から大きい画像をダウンロードできるようにしました
これがうまくアップできなくて何時間もかかっちゃったけど(涙)
どぞ、大きい画像をお持ちくださいな
2007/03/12(月) 19:16  ネコ娘  | URL  | #- [ 編集 ]
ネコ娘さん、お疲れさまでした ^^;

おお、たしかに大きい画像になる~♪ o(^^o)(o^^)o
ありがとうございます _(。_。)_
しかも、番号をよく見たら、私と夫の誕生日と同じではないか。
嬉しい偶然だ~ *^^*

今度、2級に挑戦しますので、よろしくお願いします
2007/03/12(月) 22:31  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
うちもノセノセ隊狙ってるの><
頑張らねば~!
次は段狙いですか(◎◎*)
うちも負けてられないわ。

実は月見さんにメールを2回ほど送ってるんだけど届いてる?
「遅延のお知らせ」が届いたので気になってるの。
もしかしたら届いてないのかな??
2007/03/13(火) 00:00  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
ノセ♪ノセ♪隊、みんなすごいです。
うちもこれから、はじめの一歩を踏み出さねば~
れんちゃん、ベレー帽をのせているように見えました^^
認定証、凝っていますよね~素敵っ♪
2007/03/13(火) 00:44  tomomi  | URL  | #peC/.WiQ [ 編集 ]
★キャオリンさん
メールきてません ^^;
おかしいなぁ…
先ほどそちらにメールしたアドレスに送ってみてください。
それでもダメだったらどうしよう ^^;

★tomomi さん
そうなんです、すごいコばかりで圧倒されちゃいます ^^;
無理せず、まずは準会員から狙ってみてくださいね (*^-^)b
2007/03/13(火) 22:47  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
ソセ♪ノセ♪隊「3級」おめでとうございます♪
れんちゃんの、困ったようなそのお顔が
なんとも言えず可愛いですね♪
2007/03/13(火) 23:28  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
Miccho さん、ありがとうございます ^^

れんはいつも、写真を撮ると眉間にシワがよっているように見えるんですよ ^^;
もうちょっと愛想のいい表情をしてくれるといいんですけどね…
2007/03/14(水) 23:14  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
