ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
前回の記事をもとに作っていただいた認定証を受け取りました♪
申請先は、BlogPeopleで勝手に (^^; リンクさせていただいてる、Dogカウンセラーのトホホわんこライフさんです。
ダックスを飼っている方ならたぶんご存知ですよね。
とても人気があって有名なブログです ^^
ハイタッチ認定証

こうしてみると、れんってば誇らしげだわ *^^*
ネコ娘さん、蘭丸さん、どうもありがとうございました _(。_。)_
これを機に、勇気を出してときどきコメントさせていただきます ^^;
コメント
この記事へのコメント
恋ちゃんかっこいい!
うちには4WANもいるのに誰も芸をしないよ。
今からでもなにか教えたいな。
ハイタッチはレイで挑戦してみようっと。
2007/02/23(金) 23:55  azm  | URL  | #- [ 編集 ]
azm さん、おばんです~ ^^

もっと他に教えていかなきゃいけないことがあるんですどね ^^;
とりあえず、居間のこたつに上がるのをやめさせたいなぁ… (-"-;

お、レイさんに白羽の矢が!
がんばってくださいね~ ^^
2007/02/24(土) 00:15  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
恋ちゃん、『ハイタッチ認定証』オメデトウv-238
ハイタッチしてる姿って可愛いよね~
ネコ娘さんのブログ私も大好きでよくお邪魔させてもらっています。
すごく勉強にもなるし、蘭丸めちゃ可愛いですよね!!
2007/02/24(土) 08:58  ショコラママ  | URL  | #- [ 編集 ]
ショコラママさん、ありがとうございます ^^

私は蘭丸さんのタレ目に癒されております *^^*
しつけで困ったときも参考にさせてもらってます。
これからもこっそりとファンで居続けようと思います ^^;
2007/02/24(土) 10:07  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
れんちゃん認定証おめでとう~
ほたるも一応ハイタッチ出来るんですが
自分での撮影は不能なので(笑)認定証はおあずけです。
たくさんのコメントがついてるブログってコメントするのちょっと遠慮しちゃいますよね。
2007/02/24(土) 11:44  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
さゆさん、ありがとう~ ^^

やっぱり誰かに協力してもらわないと難しいですよねぇ ( ;´Д`)
でも頑張って挑戦してみてください♪

そうそう、たくさんのコメントがあるとちょっと躊躇してしまうんですよ ^^;
シャイな性格なもので(←え?)
2007/02/24(土) 11:51  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
れんチャン、おめでとうv-237
ウチのトノのハイタッチは、ハイタッチというより
パンチに近い・・・v-91
ヘビー級のパンチです・・・v-217
2007/02/24(土) 12:24  tocco  | URL  | #- [ 編集 ]
tocco さん、こんにちは~ ^^

トノくんもできるんですか~?
今度見せてもらおうっと♪
がんばって受け止めてみせるわっ!
2007/02/24(土) 15:46  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
れんちゃん、かっこいいです♪
うちの子もできるようにさせたいな~
月見さんは、トレーニングとか上手にできるので見習いたいです。
2007/02/24(土) 22:24  tomomi  | URL  | #peC/.WiQ [ 編集 ]
tomomi さん、こんばんは~^^

諦めないこと、毎日練習すること、できるようになっても続けること。
少しずつ頑張れば、きっと大丈夫ですよ (*^-^)b
2007/02/24(土) 22:38  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
お持ち帰りいただきありがとうございます♪
恋ちゃん、本当に堂々としていて立派ですよ~
↑月見さんも、さゆさんも、どうぞお気軽にコメントしてくださいね♪
2007/02/24(土) 23:01  ネコ娘  | URL  | #- [ 編集 ]
ネコ娘さん、こちらこそありがとうございます ^^

いやぁ、恐縮ですぅ ^^;
ぼちぼちコメントさせていただきますので、よろしくお願いします _(。_。)_
2007/02/24(土) 23:52  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
(*゚▽゚)ノおおぉ!ハイタッチ認定おめでとう!
うちのハイタッチはオヤジ座りでだらしないの。
恋ちゃんの誇らしげなお顔が素敵よ♪
ネコ娘さんのブログは私もいつも読ませてもらってます。
蘭丸ちゃんのキャラがなごませてくれるんですよね(o^-^o)
2007/02/25(日) 17:28  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
キャオリンさん、こんばんは~ ^^

オヤジ座りって、どんなんですか ^^;
そうそう、蘭丸さんは癒し系ですよね♪
うちのコは最近、卑しい系です (-"-;
2007/02/25(日) 17:49  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
うんうん、ベストショットだと思いますよ~。
れんちゃん、ほんと誇らしげ♪姿勢がよくって可愛い♪
そうそう、ついにサニタリーパンツ買いました。
デニムは残念ながら売り切れ~だったのでみつばちにしました。
セール前に買えたのでギリギリセーフでしたが・・・月見さん、急いで♪
2007/02/26(月) 17:33  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
hazuki さん、こんにちは~ ^^

FOVでは、スタンのマナーベルトとその他をもう買ってしまいました ^^;
スリングも迷ったんですが、今のがまだまだ使えるので。
買ったモノは、近いうちに記事でご紹介しますね♪
2007/02/26(月) 18:02  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
知ってます知ってます。
いろんな所で見た事あったから、きっとそれだろうなぁと思ってました(^.^)
確かに誇らしげ☆
かっこいいぞ~恋ちゃん!
2007/02/26(月) 20:29  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
グラッセさん、こんにちは~ ^^

こうして少しずつ増えてくると、証書集めにハマッちゃいそうです ^^;
これをきっかけにブログのお友だちも増えるかな? ^^
2007/02/27(火) 11:41  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
