ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ずっと前から練習はしてたんです。
ずいぶん成功率が上がってきたので、写真に撮ろうとがんばりました (>_<)

さ、れんれん、やってみましょうか ^^

期待の眼差し

キレてきた?

できた?

おおー、上手にできました♪
でも手元がうまく写ってないから、ゴメン、撮り直しね ^^;

コマンドしながらケータイで撮るのは難しいですよ ( ;´Д`)
夫はオンラインゲームに夢中だし、お母さんはドラマに夢中だし。

何回も何回も何回も。
おやつがそこにあるのにもらえないねー、ごめんねー ・゚・(ノД`)・゚・

そして、苦心の末に撮れた1枚がこちら。

ハイタッチ♪

バッチリです 
完璧です (((8(*≧▽≦)8)))
いやぁ、お疲れさまでした♪

最初の写真はお目々キラキラでカワイイのに、だんだんとおやつをもらえない苛立ちでムッとしているように見えますな ^^;

さぁ、やっとこさのおやつですよ~ *^^*

やっともらえた~

ホントありがとさまね。
これで念願のアレを申請できるわ…( ̄∀ ̄*)
コメント
この記事へのコメント
れんちゃん、上手にできましたね♪
てん子は、結構はやく覚えました。
お手、おかわりの応用版だからかな。
2007/02/22(木) 09:11  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
うちはハイタッチできません。
教えようとしたら、どうしてもその手に飛びつかれるの。。。
で、諦めました。(早っ!)

ルポのおひな祭りにスタン君来るの~?
キャー行けるかしら?
2007/02/22(木) 10:33  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
お、れんちゃんハイタッチですか~上手です♪
念願のアレとはハイタッチ認定証ですか?
コマンド出しながら自分で撮影難しいですよね。
私もほたるの芸の写真撮るのは一苦労です。
2007/02/22(木) 11:11  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
上手にキメてますね!もちろん合格ですよ
認定証の準備をしますので少々お待ちくださいね
ハイタッチはワンコの努力はもちろん、写真のタイミングも重要ですよね(笑)
こうやって息があった瞬間って最高に嬉しいと思うのは私だけ?
2007/02/22(木) 15:10  ネコ娘  | URL  | #- [ 編集 ]
きゃぁぁ~~~!!かわゆい!!
みこちゃんはやっとお手の成功率が50%くらいに上がってきたところです。
頑張ってハイタッチを目指します!
れんちゃん、さすがぁ~。
2007/02/22(木) 16:49  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
お手とハイタッチはできても、おかわりを教えていませんでした(笑)
まぁべつに、いっか、って思ってますけど ^^;

★Miccho さん
てん子さん、すごーい!
れんは結構かかりました ^^;
まだ完璧ではないので、さらに特訓しまーす

★グラッセさん
れんも、何割かは飛びついてきます ^^;
それはそれで「白刃取り!」って教えてあげるといいですよ (*^-^)b
ちゃんと使い分けられるよう、うちも頑張ります

★さゆさん
そうです、アレです ^^;
写真撮るのくらい協力してよ…と思うんですが、これも飼い主の楽しみってことで

★ネコ娘さん
こちらこそ、ありがとうございます _(。_。)_
初めてのコメントで図々しくもお願いしてしまいました ^^;
いつも壮絶な数のコメントがついているので気後れしてしまって…
今後は勇気を出してコメントしてみようと思います。
よろしくお願いします。
私も、れんとピッタリ息が合ったときはちょっと「ふふん♪」って感じです(笑)

★hazuki さん
みこちゃん、もうお手ですか!?
すごーい *^^*
れんも頑張らないとね♪
2007/02/22(木) 17:50  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
認定証が用意できました~
今日の記事にアップしていますので、どぞお持ち帰りくださいね♪
2007/02/23(金) 17:26  ネコ娘  | URL  | #- [ 編集 ]
ネコ娘さん、ありがとうございます♪

さっそくサイドバーに貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします _(。_。)_
2007/02/23(金) 21:58  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
