ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
買い物から帰ってくるとご近所のダックスくんが散歩をしていたので、車から顔を出し「うちに寄ってって~」とナンパしました(笑)

ラフくんご挨拶

ラフくんです ^^;
本名はラフマニノフ。
19~20世紀に活躍した、ロシアの作曲家・ピアニストの名前です。
ママさんがピアノの先生なんですよ (*^-^)b
おリボンをしてるってことは、トリミングに行ってきたんだね。
いいなぁ。れんにも早いうちに体験させたいけど、切るようなトコロないしなぁ… ( ;´Д`)

いつもはワン部屋の窓を開けてご対面なんだけど、今は屋根から落ちた雪が部屋の外で山になっているので…
今日はお部屋に上がってもらって、大運動会だ~!

さっそく、れんとスタンをサークルから出して、と。
ラフくん大好き♪ なれんと、それを追いかけるラフくん。
そして…



ヒツジ スタンが

ツチノコ ラフくんを狩ってる~!




スタンとは一度玄関先で対面してるんですが、もう1ヶ月以上も前のことだし、その頃よりうんとスタンは大きくなってるしで、ラフくんビビりまくり ( ;゚Д゚)≡(゚Д゚; )
スタンはただ単に遊びたいだけなんだけど、他にワン友のいないラフくん、慣れてないんだよね ^^;
というか、ちゃんとご挨拶の儀式をしなかった私が悪かった。ゴメンよ…
_| ̄|○

というワケで、とってもとっても申し訳ないんだけど、サークルの中で我慢しててけろな~ (>_<)

スネるスタン

ブレている手元がキミの心を表しているね…・゚・(ノД`)・゚・

その後もラフくんはスタンに近寄ろうとせず、どうしてもサークルの傍に行かなきゃならないときはヘッピリ腰なのでした ^^;

腰砕け

サークルから身を乗り出して「遊ぼう」アピールをしているスタンにビビるラフくん之図(笑)
少しずつでいいからさ、受け入れてやってね ^^;

では、ここからは「ダックス・愛の劇場」をご覧ください(笑)
1本のロープを巡って対立する男と女。
果たして、その行方や如何に…

かかぁ天下

狙うれん

勝利に酔う

お色気作戦

カンカンカンカーン!
お色気作戦にまんまとハマッてしまったラフくん、完敗です(爆)

ご近所だけど、今日のようにタイミングが合わないとなかなか会えないラフくん。
でも、いっつも、れんは散歩の途中でラフくんちに駆けてくんだよ♪
また遊ぼうね *^^*
コメント
この記事へのコメント
おお!お友達をナンパするとはやりますね(笑)
ラフくんはれんちゃんと親しいお友達なのかな?
スタンくんはやっぱり大きくてダックスちゃんには怖いんですかね~
ほたるは大きかろうと小さかろうと立ち向かって吠えるんですが;;
お色気作戦、私もハマっちゃいそうです(笑)
2007/02/20(火) 19:57  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは~ ^^

今のところ唯一のれんのお友だちですね ^^;
ラフくんチはうちの菩提寺なんです。
ラフくんはカフェやランには行ったことないと聞いているし、うちの集落にいる犬はほとんどが番犬タイプなので、他のコと遊ぶ機会がないんですよね。
スタンとも仲良くなってくれると嬉しいんだけどなぁ…

れんのうっふんポーズは、むしろ人間に有効なんですよね(笑)
2007/02/20(火) 22:06  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
恋ちゃん、お色気作戦なんて使いこなせるのね!サスガ!
マロンはおもちゃ欲しい時にお腹見せる事はないなぁ。。。
ヒツジさん、会ってみたいなぁ。
スタンプーって私会った事ないかも!!
しかしラフマニノフ君、素晴らしいお名前ですね~。
2007/02/21(水) 10:23  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
グラッセさん、こんにちは~ ^^

私も昔ピアノを習っていたので、なんとなく聞き覚えがあったんですよね>ラフマニノフ
お色気作戦、おもちゃが欲しいときの常套手段かどうかはわかりませんが、れんの必殺技であるのは間違いないです(笑)
「なにもしないから、なにもしないで」
絶対に群れのリーダーにはなれないタイプです ^^;
ヒツジくん、ルポのおひな祭りには連れて行くつもりですよ♪
男子禁制でなければ…(笑)
2007/02/21(水) 12:03  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
そんな風にご近所で誘えるお友達がいるなんてうらやましい!
スタンくんも次は遊べるといいですね♪
ヒツジがツチノコを・・・(*≧m≦)=3
笑っちゃいました(笑)
2007/02/21(水) 16:49  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
キャオリンさん、どーもー ^^

誘えるのはラフくんだけなんですけどね ^^;
山の中の小さな集落ですから…
スタンとはぼちぼちと、ゆっくりと慣れてもらいます。
大丈夫…かな? ^^;
逃げ回るラフくんは初めてだったようで、ママさんはオロオロしながらも笑ってらっしゃいました(笑)
2007/02/21(水) 17:39  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
わおっv-237れんチャン
セクスウィ~~~v-10v-10v-10
ラフ君もイチコロダッタナァ~・・・v-23
スタン君も遊びたかったのに、残念・・・。
体が大きいと、みんなヒクから可哀想よのぅ・・。
2007/02/21(水) 17:57  tocco  | URL  | #- [ 編集 ]
tocco さん、おばんです~ ^^

トノくんとも仲良くなってほしいんですが、デカい体格でとっても無邪気なので、やっぱり嫌われてしまうんじゃないかと不安です…
2007/02/21(水) 21:06  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
近所に素敵なお友達がいて羨ましいです☆
ワンちゃんのお名前がラフマニノフなんて、さすがピアノの先生が命名しただけありますね^^
スタン君のじっとしている表情も可愛いです。
2007/02/21(水) 21:53  tomomi  | URL  | #peC/.WiQ [ 編集 ]
tomomi さん、こんばんは~ ^^

なかなか会えないし遊べないんですけどね。
そばに同じ犬種のコがいるのはいろんな意味で心強いです。

スタンは、からだは大きくても動きがまだまだお子ちゃまなので、とってもカワイイですよ *^^*
まさしく動くぬいぐるみのようです。
…現実はそう生易しくはないですけど(笑)
2007/02/21(水) 23:39  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
