ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
生後6ヶ月できてしまった初ヒートのため自粛していたお出掛けですが、新年とともにめでたく解禁となりました。
三が日、親族などお客さまの対応も終わり、今日になってやっと行ってきましたよ~ o(^^o)(o^^)o
今日、夫とお母さんは仕事始めで通常通りに出掛け、妹も友だちと映画を観るため午前中に行ってしまいました。
スタンはまだ連れて行けないので、近場でサッと行き帰りできるところとなると…
やっぱりあそこか。

てなワケで、恒例のDogroomさんに行ってきました。
新年のご挨拶も兼ねて、おめかしおめかし。

Befor

うふふふふ、とっておきの一張羅だもんねぇ(笑)
上着はヒート直後に買って、その時点でピタピタぴったりだったので、着れるかどうか心配しましたが、大丈夫でした。
ただ、行きの車内でもぞもぞして袖が脱げてしまい、着いた駐車場で直そうと思ったらジッパーが下から全開になっていてビックリ。
なんとか壊れることなく元に戻ったし着せ直せましたが、意外な弱点だったなぁ。

ランチを食べて店内のお洋服を見ていたら、新作の上着がありまして。
それもおなか側がジッパーになってるんだけど、なんと太くてしっかりしていることか。
これなら多少暴れてもはずれることはないだろうな~…
なんて見ていると。
「試着してみます? ^^ 」
いつものように声をかけられちゃいました(笑)
Dogroomさんで扱っているお洋服、どれもとっても素敵なんだけど、無職の私には手の出せないお値段で ^^;
ま、着てみるのはタダだし(爆)
いつものようにお言葉に甘えて、お着替えさせてもらいました。

After

胸元

もこもこフード付きの、薄グレーの薄手トレーナー地にアクリル(?)の編地を組み合わせた1着。
かーわーいーいー *^^*
すんごくカワイイ♪
着丈もほどよく、身幅も少しゆとりがあって、すんごくステキ。
お値段もやっぱりステキ ^^;

でもなぁ…
お正月だしなぁ…
来年も着れるかしら…?
大丈夫かなぁ…?

えーい、お買い上げ(爆)
夫よ、すまん ^^;

ホントにホントの一張羅。
着倒してもらいまっせ。

入店したときは大盛況だった店内も、お買い上げの決心をしたころには落ち着いてきたので、2階席から荷物を持って下りて1階のカウンターに座らせてもらいました。
でもれんは、相変わらず隅っこ族(笑)
久しぶりにたくさんのワンコがいるところへ来て、ちょっと疲れたのもあるらしく。
「もうイヤ。帰ろうよ~…」と、さんざん顔と目で訴えられました。
が、私だって楽しみたいのよぅ(笑)
ご無沙汰していた方やオーナーさんとお喋りして、すんごく充実した時間を過ごしました。

気づけば、お店に来てから3時間半。
そろそろ日も暮れてきたし、
「よっしゃ、帰るべ」
お目々しょぼしょぼのれんを抱っこして、ようやく帰路につきました(笑)

今年もお世話になります _(。_。)_
お会いしたい方もたくさんいますし、お近くのみなさま、是非お声をかけてくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
うちの主人出身が山形なんですよー。
失礼な話かもしれないけど「Dog cafe」なんて最近は増えてはいるけど、まだまだ首都圏のはやりって思ってたからそんなお店があるって知って驚き&嬉しかったです。
土地勘がないのでわからないのですが、帰省時寄れるところだったら是非行ってみたい♪
洋服かわいいですね☆きっと旦那さんも可愛くて許しちゃうはずっ!(と私は思い込む事にしてるw)
心の中での「夫よ、すまん」すごいわかります(笑)何回すまんを言ったことか(笑)
2007/01/04(木) 19:41  シホ  | URL  | #/blqkyuM [ 編集 ]
シホさん、どーもー ^^

ご主人、山形の方なんですか~。
お店は、日本一の芋煮会をする川のすぐそばですよ。
HPがリニュすれば、地図も見れるはずですのでチェックしてみてください♪
駐車場がちょっとわかりづらいんですよね。
冬季以外は河原の駐車場に停められるので、そちらを利用するのがいちばんわかりやすいかも。

もしいらっしゃるときは、掲示板にでもひと言くださいませ。
私が動ける日であればごいっしょします ^^

夫は帰宅後、このブログを見て、
「…ま、れんにお年玉ってことで」
と許してくれました(笑)
うふふふ~
2007/01/04(木) 20:27  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
ドッグカフェいいですね~
私の家は千葉県の北西部で、
一応東京まで一時間程で行ける場所なんですが
小さな市でペットショップすらなく…
ドッグカフェなんて隣の市まで行かないとダメなんですよ。
移動手段は電車か自転車なので結局遠出出来ません。
れんちゃん、ほたるの分まで楽しんでね!
2007/01/04(木) 22:12  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは~ ^^

免許を取って車を買ってもらってガソリン代を出してもらえば、どこへでも行き放題ですよん (*^-^)b
もしもいつかそちらまで車で行けたなら、いっしょにドッグランへ行きましょう♪
…うぅむ、叶えたいなぁ
2007/01/04(木) 22:47  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
れんちゃんの一張羅、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
すっごく似合ってますよ~。
アクティブでスポーティーな印象のスウェット地のパーカに、ニットのラブリーな柄の袖と帽子部、それにバックのポケット♪
うーん、可愛い~~~~~。
お買い上げ、大正解だと思います!!パパにはれんちゃんのベロベロ攻撃で降参OKしてもらいましょう~(笑)
2007/01/04(木) 23:04  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくね!!

Dogroom、まだ行ってないですぅ。
私も行きたかったなぁ。。。
れんちゃん、服似合ってますね♪
私も試着しちゃうと、ついつい「お買い上げ」しちゃいます^^;
2007/01/05(金) 09:35  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
れんちゃんお正月大変だったんですね!
良くなってなによりです。
うちのマロンもお姉ちゃんと遊んでいる時に、大事なところを少し噛まれて出血してびっくりしていました。
今は大丈夫なんですけどね(笑)

今年もよろしくお願いします!

2007/01/05(金) 10:59  MYBOOM  | URL  | #UzUN//t6 [ 編集 ]
今日は、去年末ギリギリに亡くなった方のお葬式で、朝からお手伝いに行ってました。
疲れた~ ( ;´Д`)

★hazuki さん
夫はブログの写真をじっくり眺めて「俺好みだ~」と言ったあと、その下を読んで倒れていました(爆)

★Miccho さん
今年もよろしくですぅ ^^
もしかしたらお会いできるかも!? と思っていたのですが ( ;´Д`)
私は、いつもはお茶代しか持って行かないので、試着しても買えません(笑)

★MYBOOM さん
あけましておめでとうございます ^^
お、お姉ちゃん、反則ですぞ( ;゚Д゚)
かくいうれんも、スタンとマウントの取り合いをしているとき、タマタマを毛ごと引っぱるという荒業をやらかします(笑)
さすがにそのときはやめさせますけどね。
2007/01/05(金) 18:22  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
れんちゃん、すごく似合っています☆☆☆
とっても凝ったデザインだし、他で見ないのがいいですね^^
女の子におしゃれは大事ですよね(^_-)-☆
2007/01/05(金) 19:21  tomomi  | URL  | #peC/.WiQ [ 編集 ]
tomomi さん、こんばんは~ ^^

この服は評判よくて嬉しいです *^^*
私も夫もお気に入りなので、これでバンバンお出掛けしたいと思います♪
2007/01/05(金) 20:33  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
ハイ、このお洋服、私もスゴイかわいいと思います!!
月見さんが買っちゃうのも無理はないって感じ。
ホントかわいいv-238
凝った模様が何よりステキ。そして灰色も似合いますね~!
ジッパーなのもまたおしゃれだし着せやすいですね。
私はセールで、Audiに福袋を買いましたよv-25
中身が全く見えなかったのでかなり迷ったんですがー
お洋服3つ+雑貨で3千円ということで、
3千円なら許容範囲かしらと買いました。
中身は何だかおもしろい雪だるまみたいな洋服が入っていたりで
とりわけ「v-237」なものはなかったんですが、
いざ着せてみたら、どれもかわいく見えちゃって
犬バカを発揮してしまいましたよー。アハハハハ・・・。
今度ブログに載せますからねーv-217
2007/01/05(金) 21:45  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
Mig さん、福袋ですか~?

いいな~いいな~。
このお店でも福袋があったんですけどね。
ですけどね…^^;
Audi ちゃんのファッションショー、楽しみにしています *^^*
2007/01/05(金) 22:52  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
