ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
でかちゅあだっくすの「○○ちゃんを探せ」で企画していた参加記念品が届きました。

缶バッヂ・れん

缶バッヂ・スタン

缶バッヂ・ふぅたん

ふぅたんはリードに付けました。
れんは服を着たときにでも。
スタンは裸族なので(笑)とりあえずお出掛けバッグに。
妹が帰ってきたら進呈します ^^

あこさん、お忙しい中ありがとうございました _(。_。)_
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。風邪っぴきから、ようやく脱出したMigですi-229

それはそうと、スタンくん、ずいぶん大きくなりましたねー。
スタンくんといえば、プロフィールの写真の印象が強かったので
あまりの成長ぶりにビックリi-183しました。
やっぱりスタンダードは立派ですねっ。
れんちゃんもお目目がクリクリしていてかわいいし、
お初の吹雪ちゃんも、柴犬っていいですよねー。
この間受け取ったバトンで、多頭飼いは諦めたと書いたハズだったのに
こんなにもすぐに、またもその話が復活してしまいましたー。
ま、夢の話ですけど・・・i-200
2007/02/14(水) 21:17  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
Mig さん、こんばんは~ ^^

風邪だったんですか!?
治ったからといっても油断は禁物。お大事になさってくださいね。

スタン、本当に大きくなりましたよ。
といっても、まだ成犬時の三分の一ですけど ^^;
吹雪は雑種ですけど、柴の血が強い(?)のかな?
正面を向くと目がカワイイんですよ *^^*
れんは目ヂカラがあるでしょ~。
モデル登録をしようかと半ば本気で考えています ^^;

多頭飼いは本当に大変ですよ…
家族の協力がないとかなりしんどいです
2007/02/14(水) 21:39  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
初めまして
ショコラのブログに訪問&コメントありがとうございました~
缶バッチ可愛いですね~
こういうプレゼントって本当に嬉しいですよね♪


これからも仲良くして下さいね
2007/02/14(水) 23:35  ショコラママ  | URL  | #- [ 編集 ]
私も○○ちゃんを探せの企画見てました~でも見てただけなんですけどね。
事情で今日登録したので間にあわなかったのもありますが…
缶バッチ名札みたいでいいですね。れんです!スタンです!吹雪です!な感じで^^
今度ほたるに名札作ってみようかしら(笑)
2007/02/14(水) 23:39  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
ショコラママさん、いらっしゃいませ ^^

こちらこそ、ご来訪感謝します _(。_。)_
支部長の命を請け負ったワンコ同士、よろしくお願いします。
2007/02/14(水) 23:39  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは~ ^^

服につけていると、とっても目立ちそうですよね♪
最近、ブログのURLとれんの写真を入れた名刺が欲しいな~と思ってます。
カフェとかで会ったワンコの写真を撮ったとき、なるべく「ブログに載せていいですか?」と確認しているんですが、アドレスをお教えすることがほとんどなくて…
名刺があるとスマートだし、ちょっとウケそうだし、アクセスも伸びるかな、と(笑)
というワケで、次回は名刺を企画してくださ~い←他力本願
2007/02/14(水) 23:47  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
正面から見たれんちゃん、かわいいです☆
スタンくん、とっても大きくなったんですね!
お散歩は別々に行ってますか?
実家はラブラドールが2頭いるのですが、別々に行くのでいつも大変です(>_<)
2007/02/15(木) 00:51  tomomi  | URL  | #peC/.WiQ [ 編集 ]
カワイイぃ~v-238
すてきなバレンタインプレゼントになりましたねv-25
ゼヒ今度、そのバッジをつけて遊びに来て下さいネンv-266
2007/02/15(木) 11:41  tocco  | URL  | #- [ 編集 ]
★tomomi さん
散歩はみんな別々にしてますヨ。
吹雪は中型なので歩くのが早いし、スタンは練習中なので。

★tocco さん
はい、今度伺うときは付けていきまーす ^^
2007/02/15(木) 12:38  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
お名前入りのバッジですか?
プレゼントって嬉しいですよね。
私も最近たくさんいただいて、とっても嬉しかったです♪
吹雪ちゃん、柴ワンかな?
私が子供の頃飼ってたワンコに似てます。
可愛い(*´▽`*)
2007/02/15(木) 13:53  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
キャオリンさん、こんにちは~ ^^

小麦さん、ファンからのプレゼントが立て続けでしたね *^^*
吹雪の母犬は雑種の元野良です。
父犬はどこの誰かもわかりません ^^;
柴っぽいとよく言われるので、その血は流れてるのかな?
外飼いの番犬で、カフェやランには連れて行けませんが、とっても天真爛漫な四つ足族の長女です ^^
2007/02/15(木) 16:04  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
わーお!!
わざわざ記事にしてもらっちゃって光栄です(*^.^*)
ありがとうございました。
次は名刺ね(笑)OKOK!
あたしのセンスですからまたこんな感じですけど
考えてみまーす!

しかしここのれんちゃんはなぜうちのと違って
かわいさ爆発なんでしょう(--,)

2007/02/15(木) 20:42  あこ  | URL  | #- [ 編集 ]
あこさん、こちらこそありがとうございました~ ^^

あ、名刺、やってくれますか?
写真とブログ名とアドレス入りでお願いしまーす(笑)

れんくんもステキですよん *^^*
2007/02/15(木) 22:34  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
あら!
かわいい缶バッチ!コツブもそう言えばお友達さんが進呈してくださったのが!マグネットなので見えるうところにペたっとしてます。v-238
久し振りにみなさん勢ぞろいをみました。
吹雪ちゃんは柴犬っぽい!かわいい!大好きなんです、和イヌ。あ、コツブはチワワだけど。
怒られる‥‥(^▽^;)
妹さんも大喜びかな~。ひと事なのに浮き浮きします。
2007/02/16(金) 17:03  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
mine さん、どーもー ^^

勢ぞろい…といきたかったのですが、
四つ足族唯一の猫娘女王様(笑)が「アタクシのはないのかニャ!」とスネております(爆)
吹雪は愛嬌だけはピカイチなので(笑)ウケがいいですね~。
いやいや、番犬としてのお仕事もきっちりしてくれてますが。

今日はスタンとれんを連れてお出掛けしてきました。
バッヂはバッグに付けていったのですが、なにぶんズタ袋なもので、あんまり目立ってませんでした ^^;

浮気はコツブさんにはナイショにしておくので、いっぱい可愛がってあげてください♪
2007/02/16(金) 18:50  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
