ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
前回の続きです。

DSCN3727(1).jpg

DSCN3736(1).jpg

DSCN3744(1).jpg

DSCN3746(1).jpg

DSCN3766(1).jpg

出店の看板猫ちゃん

疲れたでし・・・

下から二枚目のにゃんこは、公園内でテント販売していたお店の看板猫さんです。
おそばに行ったれんは、案の定ねこパンチを食らっておりました。
「おねえちゃまにも やられたことないのに!」

この公園では春と秋にバラまつりを開催しているのですが、ここ二年は春に行けていません。
さくらんぼのバイトに行っているから。あと、あの時期は天気も不安定でなかなか、ね。
なので、秋に行くといつも、施設の人や出店の人の顔なじみさんたちに「春に来なかったでしょ」と言われる始末。次の春にはなんとか行きたいなぁ。
