ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |

前回告知していた、お知らせ(1)です。
本日発売の雑誌、プードルスタイル(Vol.13)でスタンを取り上げていただきました。
「My Dog! My Style! -キミがいてボクがいる-」という、常設コーナーです。
わんこと家族の生活に密着した記事で、私の中では「このコーナーに載れたら富士山登頂と同義!」なくらい憧れの企画でした。
それが、ヒョウタンから駒で掲載が決まり・・・本当にビックリしました。
このへんの経緯は、お知らせ(2)のときに。

で、飼い主として写っているのが私です。
豊満なウエストですいません。あれはすべて贅肉です筋肉たるみきってますお目汚しすいませんすいません。
小さいけど、にゃちこさんの写真も使ってもらって嬉しかったです。
掲載ページ最初の写真のスタンがビミョーな顔で、笑っちゃいました。
ちょいちょい文章に間違いが(ゴニョゴニョ)・・・でもまぁ細かいことはどうでもいい(笑)
雑誌の最後のページまでしっかり読んでいただけると、スタンくんとあと二回会えるオマケ付き。

ぜひご覧くださいませ。
