ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
志村どうぶつ園

先週の志村どうぶつ園で、スタンの写真が採用されました。
A-1グランプリという、視聴者投稿コーナーです。
投稿者名が本名で流れたのですが、案の定読み方を間違われてました(笑)
じつは放送前日、ご丁寧にスタッフさんがお電話をくださり、謝っていただきまして。
いえいえ、いいんですよ、いつものことですから、と。

で、応募した写真は、ブログにも載せたこちらです。
ずいぶん前にも違う写真で応募したのですがボツったみたいで(笑)、今回再チャレンジでした。
応募したのを忘れた頃に見知らぬ番号から電話がきて、写真のエピソードを聞かれますので、心当たりのある皆さまは気を抜かないように。

放送後、というか次の投稿写真に移ったとたん家の電話が鳴り、なんとおかーさんの実家からでした。
おかーさんの兄夫婦から「今出てたの、スタンか!?」
テレビに知り合いが出た→電話で確認、というのがなんだか昭和チックなリアクションだなーと微笑ましかったです。
おかーさんを担当している保険屋さんも見ていたらしく、先日来訪したとき話題にのぼったそうです。
いろんな人に見てもらって、よかったね、スタン。


「しかし、なんであんな古い写真が採用されたのかしらね?」

それはですね、あの写真で応募したからですよ、おかーさん。
勝手にうちのパソコンのフォルダを覗かれて漁られて持ち出されて使われたら怖いわ。


さて、じつは今後も二件、お知らせ事が控えております。
その前に、書き損ねている秋のお出掛け記事を上げたいぞ、と。
がんばりまーす。
(最近このパターンばっかりだな、すいません)
