ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
この日、公園内をスタンと散歩しながら撮影ポイントを探していると、「スタン!」と男の人の声で呼ばれました。
ついさっき切り取った風景にいる家族連れがこちらを見ています。
10mくらいは離れているのに、よくスタンだってわかるなぁ。
「遠目でもすぐにわかるわ。そんな犬はスタンしかいない」
って、その声はI先生。れんスタを迎えたときからお世話になっている、かかりつけの動物病院の先生でした。
奥さまとお嬢さん二人、ご家族でお散歩ですか、ちゃんとサービスしてるんですねうぷぷぷ。

ちなみに我が家では、必要に応じてふたつの病院を利用しています。
狂犬病予防やワクチンはI先生のところ、外科手術は隣市の動物病院。
どちらもそれぞれに頼りにしている病院です。

さて、前回予告したとおり、今年いちばんのお気に入り写真を大公開。
二枚の組写真+オマケの一枚です。

2014東沢バラ公園お花見(3)

2014東沢バラ公園お花見(4)

2014東沢バラ公園お花見(5)

公園外周の歩道です。
去年この場所でわりといい写真が撮れたので、今年もと思ってアングルを思案していたんです。
するとザーッと強い風が吹いて、木の花びらを散らしながら落ちていた花びらも舞い上げ、とても幻想的な光景に。
慌ててシャッターを切りました。
これがデジイチだったら、もっともっと素敵に撮れていたんだろうなぁ。

このときスタンはたしか、突風にビビって私の後ろで固まっていたんじゃなかったかな。
内心アワアワしてたと思うけど。
リードを引っぱらずにいてくれたおかげで、とってもいい写真が撮れました。
