ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
2014舞鶴山お花見(3)


2014舞鶴山お花見(8)

2014舞鶴山お花見(12)

2014舞鶴山お花見(9)

2014舞鶴山お花見(10)

2014舞鶴山お花見(7) 人間将棋設営中

二日後から人間将棋が開催ということで、設営も進んでいました。
私は直接見たことないのですが、人間が将棋の駒になって対戦するのです。って、まんまやがな。
今年の人間将棋についてはこちらのリンクをご参考に。

その人間将棋の対局前イベントでお子さんが踊るのだという奥さんと話し込んだり、スタンに声をかけてくれる人たちと言葉を交わしたり、ブラブラ歩いて写真を撮って、日陰で休んでまた歩いて。
数時間、同じ場所で案外過ごせるものです。

そうして夕刻、院長先生の在院を電話で確認して再び動物病院へ行って話をしたのですが、「午前中来て話を聞いていったんでしょ? また来て何なの? どうしたの?」という空気感で対応してくれた院長先生、お忙しいのになんだかすいませんでした。
がんばって時間を潰した数時間がムダに終わった徒労感に苛まれつつ、この日は帰宅したのでした。
ちゃんちゃん。
